あと少し ❇︎ 舛岡愛莉 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

🌼Hi guys🌼

 

SO.ON project OSAKA 空組 MY SCHOOLキャプテン3年生 舛岡愛莉です🌹


 

 

2021年1番最初のblog🐮

 

何を書こうかなってたくさん悩んで、やっぱり最近の日々を皆さんにお伝えしようかなと思いました🌸

 

最近は、3年生だけで夜までzoomを使ってみんなでミーティングしたり、1、2年生も含めてミーティングしたり、もっと大きくなって東京と福岡のみんなも含めてミーティングしたり、、!

 

 

そして、ミーティングだけじゃなくてこの時期だけど仲間や先生方とどうにかして練習ができるように考えて練習をいれたり

 

忙しくて幸せな毎日を過ごしています

 

その理由は。。。

 

2月27日(土)に全国メンバーで作り上げる配信限定ライブ

「SO.ON project 10期生 ヒストリーライブ」

 

のため❣️❣️

 

今まで10年間SO.ON project が続いてきたのも、この場所があるのもずっと1期から繋いでくれた先輩方のおかげで、私たちが今こうやって活動して来れていて、

 

もしこの場所がなかったら皆さんと出会うことも絶対なかっただろうし、

 

だから私たちはこのSo.proに10年間で関わってくださった全ての人、そしてこれからSo.proに出会って、作っていく全ての人に今までの感謝。

 

『10年間の感謝を伝えたい』

 

これを胸にこの配信限定ライブを開催します。

このライブは絶対に1人では作れなくて、

隣でお互いを高め合う同期、後輩、

後ろで支えてくださる先生、先輩方、スタッフさん

そして前で応援してくださってる皆さん

 

全員の力があって作れます。

 

言葉で表すのはちょっと苦手で、難しいけど、パフォーマンスを見てこの気持ち受け取ってほしいです!🍀

 

詳細は追って公式Twitter @so_on_project

や、公式ホームページの方で載せていきますので、チェックよろしくお願いします💓🙏

 

卒業まで残り50日を切ってあと少しの高校生活。

残りの時間最後までやり切ってみてる人はもちろん後輩にたくさんの想い伝えられるように。。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます❤️

 

個人のTwitter、Instagram、TikTokもチェックお願いします!

(@am_sopro)

 

体調には気をつけてお過ごし下さい🌷