〜わーこのブログ〜 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 

 

やっほ〜!!☀️🌻💭

SO.ON project OSAKA

海組副リーダーMY SCHOOL3年生の

古賀わかなです(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

 

 

 

改めましてー!

『あけましておめでとうございます🎍🌅🎍』

2021年になりましたね〜😳

早すぎてほんとにびっくりしてます🤦🏼‍♀️笑笑笑

色々できる事が限られていた2020年…

2021年はちょっとだけ明るい世の中になったらいいなぁ…💭って思います!!

 

そんな今日もわーは、毎日笑顔で過ごせますように。をもっとうに頑張ってます🍀*゜笑

 

お日様の当たる、ボードが暖かすぎた話🙄爆笑爆笑

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

そうだ!今年もおみくじを引いたんだけどね!?

家族全員が、同じ番号の小吉(小吉かいっ)だったんです🤭🤭🤭

凄くないですか!?全員違う受付?窓口?笑で引いたのに、全く一緒だったの!!!そんなことあるー!?ってみんなで驚いた😂今年始まってまだちょっとだけど、今のところ1番の衝撃爆笑

 

あとはね〜…

あ。初夢ってわけじゃないんだけど、今年入って1番最初に見た夢が、もう世界中の人達?(周りの人達)がどんどん血を流して死んでく夢を見ました…🙂

最後には自分まで死んじゃうっていう…笑笑笑

 

でも、夢の中で人が亡くなるのは良いって聞くから

もう世界が変わるかな!ってみんな幸せな日々過ごせるかなって!勝手に思ってます!爆笑

 

これから先の未来、世界中が笑顔で元気に、らぶあんどぴーすでありますように。。

 

*☼*―――――*☼*―――――

Twitterにも書いたんですけど、

今年のわーの願いは…『わーのした事で世界中のどこかがちょーっとでも明るくなって、世界に少しでも多くの笑顔の花を咲かせたいです🌼』

 

 

とゆーわけで、皆さん!!!

今年もよろしくお願いしますっ🥺🙇🏼‍♀️🐟🤍