みおたんのぶろぐ/みおたんのおはよう(?) | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆


おはようございます!(現在11/28 23:00)

 

 

えっと、ブログを明日も更新すると言いながら

今それを思い出したのでダッシュで書いている

最中でございます!

 

多分更新、今日中は間に合わないなと思い

おはようって書いちゃっております。うわん。((

 

 

でもこのブログでみおたんのダラダラ生活を🥲

挽回すると🥲決めたので…🥲😢😭 笑笑

 

頑張ります✊🏻🔥

 

 

もしかしたらね!

今日中(11/28)に更新される可能性もあるので🥲笑

 

 

でもあれですね!11/29はトーク配信があります!

 

元々開催予定だった放課後ライブは開催見送りと

なってしまいこのような形にさせて頂きました🙏🏻

 

でもぜひぜひ楽しみにしていて欲しいし、

絶対見て欲しいと思います!!

 

👇👇

 

https://www.youtube.com/channel/UCWzgoOqG6x0eZyITVl3HDVw

 

こちらの【SO.ONproject公式YouTubeチャンネル】

での配信です!時間は《19:00〜》です❗

 

(なんか楽しそうな自分みつけた。笑)

 

 

そしてですね、今回のブログでは

こないだのブログの内容を挽回していきたいので

みおたんの魅力を一方的にお伝えしようかなと

思っております🤣🤣🤣

 

じゃ!みおたんのいい所、いってみよー♪

 

まず、、、 かわいい(殴)

 

すいません。もう苦しいです🙇🏻‍♀️笑笑

 

でももうちょっと頑張らせて!✊🏻🔥

みんな最後まで読んでね!?笑笑

諦めず呆れず着いてきてね!!!!笑

 

んー、そうだな。みんなのムードメーカー👏🏻👏🏻

 

あと、同期の事が誰よりも好き♪

これは多分自信あるよ??ホントに好きだもん😐

 

(懐かしのHEY YOU!)

 

それと、声が大きくて明るくて元気💛

これは皆からも言われるもん!!

 

あ!あとこれは皆さんに言われて嬉しかったやつ!

楽しそうにパフォーマンスする!って!

嬉しかった💓でもね!ホントに楽しいんだ❕

だから嫌でも笑顔になっちゃう♪

 

(たっのしそっ♪)

 

 

また早く会えるといいね!!

一人一人の積み重ねが大事になってくるんだろうな

って思うし、みおも更に気をつけていく!

そしたら皆さんとも早く会えるようになるかも

知れないでしょ???

 

もちろん11期になっても皆さんに会えなくても

楽しめるような企画いーーーっぱい考えるから、

少しでも寂しくならないように頑張るね!

だから、楽しみにしてて?

 

その前に10期ではヒストリーライブがあるから

まずはそれに注目してください♪

2年生'sも頑張るよぉ🔥🔥🔥

 

 

どんどん気合い入れて頑張っていこ✌🏻✨

 

皆さんもお仕事や学校とか大変かもしれないけど

頑張ってね!ずっと応援してるよꉂꉂ📣😳💭

 

みんなだいすき!ほんとにいつもコメントとかで

力もらってるんだ❗ありがとう!!!!

 

みんなの愛に応えられるように

みおもこれからまだまだ頑張っていくから

応援よろしくお願いします🐰✨

 

 

では!明日も早いのでそろそろ寝よっかな♪

 

おやすみなさい!

 

 

(ん?最初おはようで始まったか。笑笑)

 

 

SO.ON project OSAKA

海組 MY SCHOOL

高校2年生

宮河美桜

 

 

Twitter⏩@miyamio_sopro

Instagram⏩@miotan_sopro

TikTok⏩@soonproject