改めて自己紹介してみた!/杉山雅 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆





 

皆さーん!

おはようございます٩(*´꒳`*)۶

こんにちは(*´ω*)))

こんばんは(*^▽^*)

 

SO.ON project TOKYO 空組 副リーダー high color 3年生 杉山雅です。

今回から東京初の ブログ企画 を始めたいと思います!

その企画は、『改めて自己紹介をしてみた!』です。1年生の頃と比べて私たちメンバーが どういう風に変わったか などを皆さんにお届け出来たらいいなと思っています☺️

 

 

 

 

ではSTART→→→

 

SO.ON project TOKYO 空組 副リーダー

high color 3年生 杉山雅です!

誕生日は44、血液型はO型です。

身長は154cmでよく「見た目よりも小さいんだねー」って言われます。高校に入ってから1cmも伸びませんでした😭

好きな食べ物はいちご🍓とお肉🍖(特に牛タン)で可愛いんだか渋いんだかよく分からない好みになってます()

SO.ONの中で好きな曲は「Stargazer」「青春流星群」「never ever…」「give me a break 2013」です!ひとつに絞れませんでした😅

好きな言葉は『高いハードルがあっても笑顔でいよう学ぶものがある限り』です。どこで見つけた言葉かは忘れてしまいましたがとても心に残っています。どれだけ辛くてもそれを乗り越えれば必ず強くなれるし自分のためになる!という意味だと私は考えています☺️

最後に この3年間私の応援をしてくれた皆さん、本当にありがとうございました。これからも皆さんの心を動かし続けられるように、夢に向かって突き進んでいきます!卒業してからも応援していただけたら嬉しいです🥰

 

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

長文になってしまいましたが、『今』の私を少しでも皆さんに伝えることが出来たかなって思います😆😆

もし良ければ皆さんのSO.ONの好きな曲などをコメントで教えて貰えたらいいな💭なんて思ってます!

 

 

では(^^)/

 

次はどのメンバーが来るかなぁ( *¯ ¯*)

 

 

 

 

TwitterInstagramのフォローもお待ちしてます🙋‍♀️

 

私のTwitterアカウントはこちら

https://twitter.com/miyabi_sopro/status/1272121866438815746?s=21

 

公式Twitterアカウントはこちら

https://twitter.com/soprotokyostaff/status/1321048738031304704?s=21

 

公式Instagramアカウントはこちら

https://instagram.com/soprotokyo?igshid=4r0aewrdpc65