Zepp Fukuoka/滝本綾華 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆



 

どもです😀

 

SO.ON project FUKUOKA 9期生 卒業!

滝本綾華です

 

遅くなりましたが😅

223 Zepp Fukuoka

We are FSM & 

SO.ON project FUKUOKA Zepp公演

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

正直私はZeppに立てると思っていなくて

自分なんかがって、一緒に出たらダメやって、

田口と横に並んで「卒業します!ありがとうございました!」って堂々と言われへんから。

 

そんなこと思って ずっと ギリギリになるまで逃げ続けてました。

 

自分が情けなくて仕方なかった。

 

でもこんな私を見捨てずにメンバーで居させてくれて

こんなダメダメな私やのに 田口も先生も後輩たちも Wあやかの』ってずっと言ってくれてて 

 

 

福岡に来てなかったらきっとSO.ON projectのメンバーとして卒業できなかったと思います。

 

3年生が2人っていう状況だったから 最後 ステージに立てたと。

 

ギリギリまで 迷惑をかけ続けてしまったけど

すごく自分勝手な感想になってしまうけど

 

福岡に来て良かったって ソープロの授業を取っていて良かったって本当に思います😣

 

 

こんな先輩にも 会うと笑顔で挨拶してくれて

素直に頼ってくれる1年生

 

個性が強くて すごく頼りがいがある

決める時はバチッと決めてくれる2年生

 

人見知りしまくって なかなか自分から喋り出されへん私が話出せるまで待って 話を聞いてくれた 先生たちも

 

こんな私のことも 応援してくれてたファンの方々も

 

そして 何より

私が来た時 きっと嫌だったと思う。

自分が守ってきた場所に 頼んないネガティブ野郎が来て

やるやる詐欺をよくしてしまってた。。

(↑こんなん書くべきちゃうか笑)

それでも最後まで待っててくれて 

きっと責任感強いから 

最後まで2人でって 2人で出よって 諦めずに待っててくれた 田口

 

みんなに感謝しかないです🙇‍♀️

本当に。本当に

 

 

これから自分がどうなれるのか全く想像できないけど

いつ明るいお知らせができるかも分からないけど

 

このZepp公演をきっかけに話せた先輩の言葉

ステージで話していた田口の言葉を 田口の大きな背中を忘れないように

挫けても立ち直れるように 強くなっていきます!

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブなことばっか書いてしまったかな?笑

 

でも最後やから 

私の最初で?最後の心からの決意です👊

 

 

立派なことは言われへんけど

これから強くなって みんなのおかげでここまで変われました って言えるようになることが今の自分が目指すべきとこな気がするので!

 

そうしたらきっと今の感謝を伝えられると思ってるから😣

 

 

こんなダラダラと長いブログ読んでくれてる人居るんかな🤔

 

読んでくれた方 ありがとうございます🙏🙏

 

 

 

これから 10期生!!ほんまに楽しみです😳

私はオタクにまわります✌️

 

みんなをちゃんと応援できる人になります💪

 

 

 

3年間 (途中居らん時もあったけど笑)

本当にありがとうございました!!!!