#今日のみおりん | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 

こんばんわっ!

 

SO.ON project 総リーダー MY SCHOOL 3年生の髙木みおですっ!

 

今日もね食についてブログ書き書きしますす

 

念願だったんです!!!!

 

シカゴピザ!!!!

 

食べてみたかったんです!!

 

ずっと前から食べてみたい食べてみたいって話しててやっと食べに行けましたっ!

 

チーズがたっぷりで、ポテトも入っててカロリーの爆弾って味😊

そして周りのお肉がローストビーフ的な感じで美味しかったんですっ

 

めっちゃ美味しそうに動画撮ったからいつかどこかで載せたい。。、

 

そして初めてうにを食べたのと、初めて馬のたてがみを食べました🐎

 

馬のたてがみなんてなかなか食べる機会がないからあえてそれにしたんやけどなんか心痛い。。笑

 

馬のたてがみは脂身が多いいかって感じでした!

でも意外と美味しい。

 

梅田にあるシカゴピザのお店なのでぜひ行ってみてくださいねっ

 

ココ最近ティラミスピザだったり、シカゴピザだったりピザにハマってるのかも…

って普通のピザは食べてないんですけどね笑

 

そんなこんなでみおりんの最近食べた美味しいものでしたっ!

 

 

そして今日で DA's/SO.ON project OSAKA 2020 Zeppなんば公演から後9日!!

 

実は今グッズ作成中だったり💭

お楽しみにしてください✨

 

そしてチケット応募もお待ちしてます!

 

http://so-on-project.jp/news_item/ni_1