2020年✨超える✨/西山実来 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

SOON project  OSAKA

MY SCHOOL 2年生西山実来です🙋🏻‍♀️


久しぶりのブログになってごめんね😭🙏


なにかこうかな~って迷ったけど、

2020年になって初めてのブログやし、

今年の意気込みでも語ろうかなっ🤔


特典会とか、Twitterとか色んなところでゆってるんやけどみくの今年の目標は

【超える】

越えるでも肥えるでもなく、超える!😂

自分のなかで限界とか決めずに何事にも逃げずにチャレンジしたいし、応援して下さってる沢山の人達の期待の上の上にいけるように努力しようって決めました。


2020年は特に、沢山大変なこともあると思うけど、

こうやってたくさんの経験をさせてもらって沢山のことを学ばせてもらえるのってほんまに幸せなことやなぁって、最近すごく考えるんよなぁ


あ!ちょっと自慢させてね!笑←(急にナニ😦)

みくがこうやって頑張ろうって思える理由のひとつは、大大大好きなお母さんの力がほんまに大きいなって思うんです!

ほんまに自慢のお母さんなんですよ😚💖💖

毎朝毎朝、今日も頑張れってLINEくれたり

仕事で疲れてるのに、電話でみくのしょうもない話を聞いてくれたり、相談にのってくれたり

離れてるけど、1番みくのことを理解してくれてる最高のお母さんです✨✨

お母さんの言葉って、1番説得力あるし1番安心するし不思議だなぁ


こうやって支えてくれてる人のためにも頑張らないと🔥🔥




2020年!西山実来燃えてます!😂✊🏻✨

皆さんこれからも応援よろしくお願いします!





そして、2月8日

沖縄の首里城再建に向けてのチャリティーライブを開催します!

1人でも多くの方に足を運んで頂きたいです


皆さん是非お越し下さい!!!