2回目のブログ:髙田珠菜 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 

SO.ON project FUKUOKA 1年髙田珠菜です!!

1月24日は髙田が担当します!!

 

2回目のブログということで

少し気楽に書ける気がします(気がするだけ)

 

名前:髙田珠菜

お誕生日:6月11日

血液型:AB型

好きな食べ物:イチゴ🍓アイス🍨納豆

特技:ゴロゴロすること

短所:声が大きいこと

長所:めちゃ喋ること

キャラクター:ベティちゃん

好きな人:蒼楽さん、髙田母

 

 

ということで、このくらい知ってれば

期末考査の髙田テストは100点なんじゃないかなと思っております!!!

 

卒業公演まで1ヶ月を切りました。

 

https://twitter.com/sopro_fukuoka/status/1209763469953662983?s=21

 

チケットはここから!!!!!!

当日券もございますので、焦らず!ゆっくり!じっくり!

珠菜のことを考えてると、いつのまにか手にチケットそして気付けば Zepp FUKUOKAにいるはずです!!!!🙂✊🏻👑

 

気温が低くなってきますが、体調に気をつけて!風邪ひかないように!インフルかからないように!(自分に言い聞かせてる)