松本祐希奈です!初のブログ♡ | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆


皆さんこんにちは〜!!ゆきなだよ〜(*´˘`*)♡

初のブログ!一生懸命書いてみたので最後まで見てね!

初めましての方もいらっしゃると思うので自己紹介から♪♪

SO.ON project FUKUOKA!MY SCHOOLの2年生!
\ 松本祐希奈です/ 
4月生まれ🍀
可愛いもの大好き!😍
身長は小さめ。
笑いのツボが浅くてよく笑います。
歌って踊ることが好きです!





夢に向かって、ソープロも楽しく残り1年頑張っていくので応援よろしくお願いします!!🔥

·····♡

そしてそして、令和2年となりましたね!!
私がソープロに入ってもう2年も経つと思うと早すぎて、すごく不思議に思います😂😂

私が1年生の時から応援して下さってる方々や
SO.ON project FUKUOKAを変わらず、ずっと応援して下さっている
皆さん本当にありがとうございます!!
振り返るとファンの皆さんには感謝しかありません!🥺❤





この1年間は人生で1番濃い1年を過ごすことが出来ました😌
また新しい1年が始まって、もっともっとかっこいい自分になれるようにがんばろうっと!!✊🏻

そしてSO.ON project FUKUOKA初の!
✩ZeppFukuoka✩で単独公演が決定しました〜!!(TT)



こんな大きなステージでできることを今でもビックリしています、、。


2月23日は是非Zepp Fukuokaにお越し下さい!🥰
SO.ON project FUKUOKAの9期生の集大成です❤

実はこの日はなんとWe are fsmもございます!!!
こちらではソープロメンバーのかっこいいダンス姿や演技姿などひとりひとり輝いてる姿が見れるのでこっちも是非見に来て欲しいです!!☺︎




残り1ヶ月ちょっと、頑張ります!🤗

·····♡



最後まで見てくれてありがとうございました⸜❤︎⸝‍

ブログはゆっくりとこれから更新していこうと思います💭

それではまたね〜〜😉✨