初ブログぅううう✊:髙田珠菜 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆





 

 

こんばんは!!!!

SO.ON project FUKUOKA

1年生の髙田珠菜 (たかだみなです💘🤘🏻

 

初ブログで福岡の1年生のトップバッター

と言うことで、緊張気味です...

(ごめんなさいうそです。ゴロゴロしてます)

 

 

4月から時間が経つのが早すぎる〜!!!

 

1年生だけでの初イベントがある予定だったのに雨天のため中止!

多分って言うか間違いなく雨女のせい😏

けど、その練習過程も大事なんだと気付かされました。

 

一年生公演ではMCをさせて頂いたのですが、めちゃ個性爆発してお話ししようと考えてたのですが、先生から「真面目に!」と、言うことで止められました🤔

もっとお喋り上手になるよう、練習したいです〜

〜〜

 

 

この1年で(まだ経ってない)

友達、同期、先輩、先生、家族、ファンの方々への感謝の気持ちが駄々溢れてます。

色々なことに挑戦したり、自分が好きなことをできる有り難さを、中々できない体験をさせて頂いたりと、当たり前じゃないので感謝感激拍手喝采です。

 

 

 

 

 

今年2020年は、かっこいい髙田珠菜の姿をお見せできればと思います!!!

 

 

そして!そして!!!!!!

223()   Zepp FUKUOKA

SO.ONprojectFUKUOKAの卒業公演!!

皆さん、待ってます!会いに来てください🖤🤘🏻