放課後LIVE vol.11 / 関朋美 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 

こんにちは🌞

こんばんは🌇

おはようございます🐓

 

 

ソープロ東京1のソープロヲタク!(自称)

 

SO.ON project TOKYO MY SCHOOL 2年生

 

関朋美です!!!

 

 

🐸

 

 

5月18日(土)放課後LIVE vol.11 in.LS-1

 

ご来場誠にありがとうございました!!!

 

 

9期生一発目のライブいかがだったでしょうか!!

 

YouTubeに公開されているのでチェックお願いします✔️

 

https://youtu.be/KmTSnlj4q5E

 

 

今回のセットリストはこちら💁‍♀️

 

1.東京dreamer

2.オタマジャクシ

3.world is yours

4.ひらりふわり

5.HEY YOU!

6.Stargazer

7.桃源郷

8.エビバディGO!

9.never ever...

10.STARS

11.テノヒラ

12.アシアト

En 冒険者たちよ

 

 

今回参加させてもらった曲について短めに書いていきます✍️

 

 

🐸 オタマジャクシ 🐸

 

 

 

MY SCHOOL曲一発目!!!

 

オタマジャクシの歌詞で

 

″ まだ早すぎるって決めつけないで ″

 

″ 覚悟ちゃんとできてるから ″

 

っていうところがあるんですけど、

 

私的に相手にも自分にも問いかけてる歌詞だと思って

 

歌うときすごく気持ちが入っちゃいます🤨🔥

 

オタマジャクシの歌詞は全部素敵でだいすきなんです🥰🥰

 

 

❤️ エビバディGO! ❤️

 

 

1番大好きな曲、エビバディGO!

 

発表でもあった通り、東京の曲になりました!!!!!!👏

 

もうオーディションの時にPさんから聞いて

 

めちゃくちゃ嬉しくて、絶対選抜入ってやる!!!って

 

思ってました🔥🔥🔥

 

ネタを考える時間が楽しい曲No.1です🙆‍♀️

 

 

🌟 STARS 🌟

 

 

こちらもMY SCHOOL曲💗🌟

 

″ 仲間たちがいれば頑張れるから ″

 

という歌詞のところで、にいなといえーいってやったのが

 

いい思い出です👊👊

 

今回は #おせきはん でシンメでした🐸🐣

 

 

🐸

 

 

こんな感じで9期一発目は3曲参加させていただいたんですけど、

 

やっぱりまだまだだなって部分が大量にあって

 

今回のライブで課題が増えたので、

 

一つ一つクリアしていこうと思いました!!

 

そら先輩を支えながら9期突っ走りますよ🔥

 

9期生の応援よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

では(^^)/~~~

 

 

🐸

 

 

Twitter  @tmm_sprtky

 

 

フォロー待ってます🥰♥️