ラストラジオ✨ /名間玲華 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

こんばんわ✨
SO.ON project TEAM MYIDOL3年生の
名間玲華です!!


ちかちゃんと❤

ついにラストLIVEが近づいてきましたね...
3年間続けると意気込んで入学したものの、
2年生になり辞めたい。と連呼し続けていました笑笑

そんな私ですが、実は
ラジオは、メンバーの中で最多出演なのです✨

1年生のはじめましては、

なんと!!!
FM OSAKAさんのラストラジオ回でした!

これ実はほかのメンバーの代役だったんですよ〜

そして、その後 yesfmさんの
じゃんぐるレディoh!に何回も
出演させて頂いて、
多い時には1日の4本収録中、3本出演✨
などもありました|´-`)チラッ💓💓



100回以上は出演させて頂いた
ラジオも終わり...

あともう少しで、
私のアイドル人生も終了...
高校生も卒業...


あんなに嫌いで、怖くて、
仲良くなりたいと思えなかった同期が


まだまだ一緒にパフォーマンスしたいと
思える、MYIDOLのメンバーが。。


そして、いつも応援してくださる皆様に
出会えたこの場所を離れるのは
すごく寂しく感じます。


が!!!!!
一生に一度のSO.ON projectの卒業LIVE!
必ず、必ず!!!
最高の最幸な、時間にしますので
みなさんぜひ


3月24日  は、 YES THEATERにて
メンバー一同お待ちしております✨