放課後LIVE vol.10 /1年中島未鈴 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆


みなさん
おはようございます🌞
こんにちは🥪
こんばんは🌙

SO.ON project TOKYO 
TEAM MYIDOL
中島未鈴 (なかじまみすず) です!!

髪長いのが私です🙋


放課後LIVE vol.10 3年生ラストLIVE
ありがとうございました!!!!!


Zepp DiverCityでのLIVE

大きなステージでのパフォーマンスは
勉強にもなりいい経験させてもらいました




💕GO MY WAY!
💛斬新ng LIFE
❤エビバディGO!
💖HEY YOU!
🚢冒険者たちよ
🎤コダマ

出演させてもらいました🎶

出ていた曲も出ていなかった曲にも
たくさんの思い入れがあって
1曲1曲本当に私自身感動しました

同じチームだけどこんなにもすごいパフォーマンスが
出来るんだっ!と。

言葉では表せないほどの…

うん、


この1年は本当に濃いものになったし

沢山悩んで泣いてみんなに助けられて

仲間って本当にすごい。


自分はこんなにもいい環境にいて

しかもZeppDiverCityでライブをさせてもらって

はるか先輩は「後輩達がいたから」って言ってくださったけれど

本当は3年生にたくさん助けてもらって

たくさん怒ってくださって

たくさんのことを教えてくれて

本当に任せられたって思いました


チームだから

一人の人に任せることじゃなくて

本当に一人一人が意識をして

来年からの

9期生をやっていかなきゃって

思います。


そしてそして

3年生に追いつく

いや、

私は

パフォーマンスは越す勢いで

人として近づけるように


これからも走っていきたいと思います🏃💨💨💨


ラストLIVEは寂しいけれど

でも卒業も大切なこと。

次に繋がるわけだから


もっともっと自分自身

大人になって

頑張っていこうと思います



そしてそしてっ!


これからも

SO.ON project の

応援をよろしくお願いします!!!!!!





それではっ!!!