学校でのラスト放課後LIVE 屋木麻優 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆


皆さん!
おはようございます☀️
こんにちは🍮
こんばんは🌙
SO.ON project TOKYO TEAM ONE HEART3年生のまゆまゆこと屋木麻優(やぎまゆ)です!!

2月13日に行われたSO.ON project TOKYO 放課後LIVE vol.9にお越しくださった皆さん、配信をご覧くださった皆さん本当にありがとうございました🙇‍♀️


まゆはまたまた大好きなオタマジャクシ🐸に出演しました!!いつもと番号が違くてマイクを持つことになってまゆ的にはいつもとちょっと違ったオタマジャクシになりました!! 

放課後LIVEでマイク持つのはvol.1ぶりでちょっと苦戦したけど…ソープロの中で一番大好きな曲に学校でのラスト放課後LIVEでマイクを持ってパフォーマンス出来たことほんとにほんとに嬉しいです😊 
マイク持つことが全てではないけど。やっぱりマイク持ってパフォーマンスしたいなって1年生の頃から思ってるので今回はオタマジャクシでマイクを持つことが出来て素直に嬉しかったです😊

本当に本当のラストLIVE Zeppでオタマジャクシを披露するかは分かりませんが…披露することになったら、その中に入れるように最後までオタマジャクシにのめり込みます🐸 今回のまゆを超えるぞ🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1回1回の放課後LIVEでスタッフさんが撮ってくださる写真がとても素敵なのですが、個人的にオタマジャクシの最後のポーズの写真がいつもお気に入り💕💕👍





そして、今回3年生で冒険者たちよを披露しました!! 
冒険者たちよの構成お久しぶりで最初ちょっと苦戦したのはここだけの話😂😳🤭


なかなか進路関係とかで全員で揃わず練習する時間は限られていたのですが…3年生で冒険者たちよ披露出来て良かったです😊なんか3年生って感じがした!!

1.2年生の頃は全然冒険者たちよの歌詞の意味分からなくて、ただ楽しく踊ってただけだったけど…今回の放課後LIVEでやっとモヤモヤしてた歌詞の意味が分かってすごく嬉しかったです😊やっぱりソープロの曲の歌詞って素敵だなって思った瞬間でした!!

特に今回まゆがグッときた歌詞は
『振り返らずに恥じることなくゆけ 』です。この3年間正直後悔してることいっぱいあります。でも振り返ってたらキリがないのでこの歌詞のように振り返らないで恥じることなく前を向いてこれからも頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


冒険者たちよは初めて振り入れされた曲の中の1曲。3年生で披露できて本当に嬉しかった😊😊

そして。碧の花束。この曲はSO.ON project TOKYOとして初めてステージに立った時に歌った大切な曲。そしてまゆも大好きな曲。涙が止まらなくてすごい顔で歌っているのが想像つくのですが💭💭 碧の花束を校内ラスト放課後LIVEで歌えたらいいなって思っていたので歌えてとても嬉しかったです😊 ソープロの歌曲の歌詞ってどの曲も本当に素敵✨



今回の放課後LIVEで3年生は校内ラストでした。
たくさんの思い出がある大切な場所。正直泣くつもりなんて無かったけど、やっぱり校内ラストってなると込み上げてくるものがあって涙がポロポロ溢れました😢😢😢😢😢

嬉しい思いをした放課後LIVEもあれば悔しい思いをしたLIVEもあります。vol.00の時からLS-1のステージの上から見た景色は本当に本当に素敵で忘れることは絶対ないと思います💭💭

 

 

 

 

 

 

 

 


あーもうSO.ON project TOKYOのメンバーとしてあのステージに立てないって思うとやっぱり悲しいな😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あと残っているのは3年生ラストLIVEのZepp。ほんとにほんとにほんとのラスト。9期に繋がる大切なLIVE。
たくさんの方に見に来ていただきたいです。本当に本当に本当に本当に本当に本当によろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


SO.ON project TOKYOのメンバーとしていられるのも本当に残りわすがになりました。まゆらしく最後まで駆け抜けるので応援よろしくお願いします🙇‍♀️ 3月20日Zepp DiverCity TOKYOでみなさんのお越しをお待ちしております!! 絶対来てください!

もういつも書きたいこといっぱいで長くなるし何を書いてるのか自分で分からなくなるけど💦何か一つでもまゆの思いが伝わってたら嬉しいです🙇‍♀️😊

最後まで読んでいただきありがとうございました💕🙇‍♀️

3月20日絶対来てください!待ってます!!

SO.ON project TOKYO TEAM ONE HEART3年生のまゆまゆこと屋木麻優でした👋