31 / 東京 : 市村 春花 ( はーちゃん ) | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆



おはーちゃん 🐓
こんにちはーちゃん 🌞
こんばんはーちゃん 🌙

SO.ON project TOKYO  リーダー
兼 ハイアウトTOKYO
TEAM So-Da  3年生  はーちゃん  こと
いちむら はるか です 👶👶
 
 
 
 
よーーーく
 
ONE PIECEを見返します、、
 
 
キャラクターとか世界観が好き
 
っていうより
 
物語がたまらなく好きっ
 
 
 
不可能を可能にしたりだとか
絶対に諦めないとこだとか
仲間を強く信じてるとこだとか
 
 
主人公ルフィが
 
自然と人をよせつける力が
 
 
たまらない
 
 
魅力溢れすぎているっ
 
 
 
はるかも魅力溢れる人に
なりたいなあ、、
 
 
ってずーーっと思ってる!!!!
 
 
 
 
ワンピースと同じじゃなくて
いいんだけど、
 
 
自分にしか出せない魅力!!
 
 
 
難しいね!!!(笑)
 
 
 
 
to be continued ...
 
 
 
ゾワゾワするっ
 
 
はーちゃんの物語も
東京の物語も
 
まだまだ
続きますよっ
 
 
 
3/20 は ソープロ東京8期生としては
終わりだけどソープロ東京としては
卒業メンバーとしては
 
始まりでもありますからねっ
 
 
その瞬間を1人でも多くの方と
過ごしたいですっ
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからコメント返し 🎁
 
 
 
 
放課後ライブについて書いたブログの
コメントにかえしていきますっ
 
 
 
 
こんばんは!!
 
短い時間でも出会えたことが
奇跡ですねっ 🥰
 
こちらこそ、
私を見つけてくれて
応援してくれて
ライブ見てくれて
本当に本当に
ありがとうございます!!
 
ありがとうございました、は
まだはやいですよ!!!
 
 
3/20の卒業ライブがあります!!
そこでまたお会いしたいですっ
 
よろしくお願いします!
 
コメントありがとうございました!!
 
 
 
 
こんばんは!!
 
ありがとうございますっ
 
放課後ライブ vol.9 は
東京らしいライブが
できたんじゃないかな??
と思っています!!
 
YouTubeに上がったら
チェックお願いします!!☑️
 
ですが、残りの1ヶ月
気を抜いてられないので
引き締めて、もっともっと
いいライブにするために
練習していきます!!
 
なので、3/20は、ぜひとも
見に来ていただきたいです
 
いつもコメントしてくださってるからこそ
最後は、生で見て頂きたいです。
 
大阪に負けじと東京も
いい公演にしてみせます!!
 
コメントありがとうございました!
 
 
 
 
こんばんは!!
 
はるかのことをそんな思ってくれて
めちゃくちゃありがたいです、、
 
でも実は
大切なとこ抜けてたり
空回ってなんにも見えなかったり
するので、メンバーとファンの方の
存在ははるかにとって
とっても大きいです 🥰🥰
 
3/20にはもっともっとはるかの全力を
お届けしますね 👧🏻💗👧🏻💗👧🏻💗
 
 
桃源郷好きって言ってくれるのは
本当に嬉しいいいい (;;)🖤
 
はるかにとって特別な曲なので
これからの桃源郷も楽しみに
してくださいね 😻😻😻
 
コメントありがとうございました!!!
 
 
 
 
✂️
 
 
 
🧠 Zepp公演まであと31日
 
🧠 卒業まであと31日
 
🧠 フォロワー1000人まであと92人
 
 
フォローお願いしますっ
 
 
 
それではっ
 
 
東京8期生リーダー  市村春花
 
 
 
 
あいみょんさんとお揃いの
Coleman リュック 🎁