ソープロ日記リレー☆ 羽根美希 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

こんにちはね〜🌞

 

SO.ON project 8期生運営本部副本部長

TEAM MYIDOL3年生の羽根美希です!!

今日は〜っ

最近の出来事や思った事を書こうかなぁ💫💫

 

 

火曜日はいつもSO.ON projectの授業が

1・2限とあるんだけど今週はZeppなんば大阪でするSO.ON project8期生卒業単独公演の3回目のオーディションでした💥

今期の集大成となる大切な公演だから毎年何回もオーディションしたりメンバーが変わったりするんです✊🏻

 

そんな3回目のオーディションでは悔しい思いをしました。

泣かない泣かないって思ってたのにある曲を歌ったりある先輩からの言葉がストレートに胸にグサグサと突き刺さって思わず泣いてしまいました。

3年生になってもやっぱり悔しい思いはするし

まだまだだなぁと感じる事ばっかり、、

でもそうやって思えるのは周りに大切な仲間が居てくれるからこそ思える事だし改めて今のこの環境でこうやって実際にステージに立ってパフォーマンス出来ている事本当にありがたいことだなって✨

そして一足先にTEAM MYIDOLのキャプテン竹本みつきが卒業しました!MYIDOLにとってとっても大切な存在でプライベートでも沢山話したりしてツンデレなみったんがめちゃめちゃ大好き💕そんな大事な仲間も進路で日本飛び立っちゃうから寂しいけどあっちでも頑張ってほしいな!本当に誇りの同期です。

だから、わたしはみったんやきほの分まで最後の最後までこのSO.ON projectで悔いのないように!足跡を残せるように!踏ん張ります!顔晴ります!!

 

2月9日(土曜日)

〜SO.ON project 第8期生卒業公演2019〜

 

場所🏁 Zeppなんば大阪

時間⏰ 16:45OPEN / 17:30START

一階前方自由席・一階後方スタンディング・二階指定席

料金💰前売:3,000円 / 当日:3,500円(税込)

 

チケット購入方法は↓

メールマガジン会員ページ

https://mmg.so-on-project.jp/

(登録料・年会費無料!)

または↓

e+からの購入

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002282599P0050001P006001P0030001

 

が出来ます!

 

上でも書いたけどSO.ONproject8期生の集大成でもあり私たちの目標でもある“夢や希望を届ける”を達成出来るよう夢で溢れる熱いLIVEにします!!!

是非沢山の方に来てもらいたいです!心からお待ちしております!!

 

SO.ONprojectの公式HP

http://www.so-on-project.jp/news_item/ni_181109-1.html

 

Twitter SO.ON project公式

 @so_on_project

 

Instagram SO.ON project公式

 so.on_ project

 

Twitter SO.ON project個人アカウント

 @Mikity_sopro

 

是非SNSの方もチェックしてみてくださいね💛

 

今日はここまでっ

最後まで読んで頂きありがとうございました!🐮🐮🐮

 

それではまた〜👋🏻👋🏻☺️