ソープロ日記リレー♪ 池田萌乃 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

おはこんにちばんわ~

 

TEAM So-Da 1年生の池田萌乃です!

 

遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます🎍

お正月あっという間に過ぎて行きましたね、、、

みなさんはどう過ごされましたか⁇

また聞かせてくださいっ

↓年越しそば食べました🤤🍤

 

 

さて‼︎今回は何を書こう🤔

せっかくのTEAMリレーやから So-Daメンバーのこと書こうかな✏️

今日は1年生のことを  →  →  →  →  →

 

 

まずはかなほ‼︎

前期もSo-Daにいたかなほからは学ぶ事がいっぱいあって特にダンスはソープロ入った時に比べるとめっちゃ上手くなってて、見る度に 萌乃も頑張らな‼︎ って刺激をもらえるんです!

みなさん!かなほのパフォーマンス中の目力にご注目ですっ‼︎

後この写真入学して間もない頃のやから懐かしい🙄💭

 

続いてあいら‼︎

あいらもかなほと同じく前期から So-Daにいてパフォーマンスがとってもカッコいい✨

あいらが踊ってるといつも感動する。

メンバーから"永久So-Da"って言われてるんです🤭🤭

意見もしっかりしてるし、お家にお泊まり行くことも多いんですけど家事とかいっぱいやってくれてお母さんみたいな存在でもあります☺️

 

次はみゆ‼︎

みゆはMYIDOLから移籍してきた仲間✌🏻

ダンス初心者で何もかもが初めてやから難しい振りが多いSo-Daに移籍した時は不安だらけやったと思う。それでも逃げないでいっつも頑張ってるんです✨

一緒に成長していこうね!

写真の下の方にあるピース気になりますね笑

多分あいらとTEAM MYIDOLのみくやったと…

 

続いてみらん‼︎

みらんもMYIDOLからの移籍仲間✌🏻

2人で空き時間に練習したり振り覚えたりするんですけど、みらんとやると 頑張ろう‼︎ って思える。

なんか一緒にいて落ち着くんです😌

最近笑いのツボが おかしい&あさい からよく笑ってるのを見るんですけどみらんの笑い方が独特でそれを聞くとツボに入ってしまう😂

 

最後にりおん‼︎

唯一ONE HEARTから移籍してきたりおん。

今までとは明らかに曲調も違うから大変なはずやのに必死について行こうとしてる姿みてると 負けてられへんな‼︎ って思います。

りおんとは帰る方向が同じやから時間があうときは一緒に登下校してるんです!

色んな話できるから嬉しい😊

 

 

これ、本人に見られると恥ずかしいな😳

でも書いてて改めて、このメンバーで後期の So-Daに入れて良かったな~ って思いました!

これからも良いライバルとしてみんなで高め合いながら一緒に成長していきたいと思います‼︎

みんな大好き💙

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

今回のブログいかがでしたか⁇

いいね、感想待ってます!

 

Twitter→ @moeno_soon

フォローよろしくお願いします🙇‍♂️💓

 

次の担当は誰かな~~

お楽しみに♪ばいば~い👋