ソープロ日記リレー♡ 坂口 萌花 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆



こんばんにちは☺︎︎


坂口萌花(さかぐち もか)です!!!!!🖤


今回のブログは、前回行った

"放課後LIVE vol.49"を振り返っていきたいなと思っています☺︎︎


______






まずは1部!!!!!!


1部はいつもとは違って、「クリスマスショー」をしました🍀❤


はねみきさんとしだゆきさんがリリーとジャックに変身して、サンタさんからの課題をクリアする…

そんなストーリーでした🤶🏻🦌🎄


脚本も考えて下さったり、みんなで色々演出とかも考えたりしたのですが………

こうやってステージに立たせてもらえるという有り難さも感じることが出来た今回の1部でした。





そして2部!!!!!


2部も相変わらず楽しかったなあ~~~😍💞


ほんとにライブってテンションも上がるし、全力で音楽とダンスを楽しめるし

何よりお客さんと一緒に盛り上がれるっていうのもまた幸せ😌💞💭


あ!!!!!


初めのアナウンス、もかだったの気づいてくれましたか~~~?!?!


いやーーー緊張したし噛みそうだったけど無事言えました良かった良かった😌😌笑




↑TEAM ONE HEART "お願い!Ring My Bell"


この曲ではセンターを務めさせて頂きました!!


自分の中で、この曲をどうしようとかどうしたら伝えられるかを色々考えて…


この曲に全て想いを込めて全力投球しました💭


もかにはまだまだ相応しくないセンターだったかもしれないけど、、

いい勉強になったしいい経験にもなりました🔥





___






今回もStargazerに出演させていただきました。


何回も回数を重ねる毎に課題や自分がまだ出来てないこと、出来ないことが見えてくるから良い刺激をもらえるこの曲。






実はもか、入学前から大好きな曲なんです。


その曲を今こうやってステージの上でパフォーマンス出来てることが本当に幸せです。


これからもっといいパフォーマンスと自分なりの伝え方でこの曲を表現することが出来るように頑張っていきたいと思っています…💭


_____




そして…。


この"放課後LIVE vol.49"できほさんがラストライブでした。


きほさんとはワンハートで何回も対象をやらせてもらって、、

授業も一緒だったりほんとに色々とお世話になりました😣💞

大好きなきほさんともう一緒にステージに立てないって考えたらめちゃくちゃ寂しいけど、

大好きなきほさんだからこそ頑張って欲しいっていう気持ちでいっぱいです😌😣


これからも頑張ってください🔥🔥🔥




だいぶ前のきほさんとの写真☺︎︎

あいだからひょっこりみつきさん🤭🤭


_____






…とこんな感じで………


前回放課後LIVEの振り返りでした!!


まだまだ書きたいこともあるけどまたゆっくりと…💭


次の放課後LIVEは……??







じゃじゃーーーん!!!!!✨


次の放課後LIVEはZeppなんばにて卒業単独公演が開催されます🔥🔥


全力で頑張るので絶対来てください!!!!!!


家族とみんなで、友達と、親戚と、

もうどしどし来てくださいね~~~っ!!!☺︎︎





ほんとに。

2月9日

Zeppなんばで。

待ってます。





( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



じゃあ今回はこの辺りで~~~っ


ここまで見てくださって本当にありがとうございました☺︎︎


ばいばーい🖤


Twitter >>> @Moka_SOON