ソープロ日記リレー☆桑名知花 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 

こんばんは⭐️💫

SO.ON project運営本部制作委員TEAM MYIDOL3年生『くわな ちか』です😊💓✨

 

 


年末、いかがお過ごしですか??

私は本番やお稽古が詰まっていて、26日から冬休みです❄️✨

久しぶりのお休みは嬉しいですが、少し寂しかったり…笑

ココ最近、卒業を実感することばかりで、よく分からない感情になることが多々あります。
ですが、「あの時ああしとけば」とか「もっとこうできた」とか後悔はしないようにしています。
振り返っても過ぎた時間は戻ってこないので。

私はここで出会った先輩、同期、後輩、先生方、いつも応援して下さる皆さんにしてもしきれないほどの感謝や恩があります。

現役女子高生、SO.ON projectとして活動できるのは残り3ヶ月もありません。
ただ楽しかったなだけで終わらないように、ここに居れる残りの時間、沢山学んで、沢山伝えて、沢山の感情を経験してこの場所を去りたいと思います。

今回のブログは卒業に向かう私の思いを書かせていただきました✨✨
何か書いて欲しいこととか是非コメントお願いします💕💕

てなわけでSO.ON project運営本部制作委員TEAM MYIDOL3年生『くわな ちか』でした💓