放課後LIVE vol.8 / 小田新菜 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

ブログお久しぶりです✨

 

早速いっちゃいましょう〜✈️

 

 

1年生公演から始まりました🎊

 

 

セットリスト順にいこうかな~🐣

 

21st century girls 🎀

夏ぶり披露となりました‼️

今回はゆらのセンターから始まり、

メンバーの立ち位置がガラッと変わり、

新鮮だったんじゃないでしょうか?

 

 

 

早く大人になりたい! 👶

初のセンターをやらせてもらいました🎶

歌い出しの「泣き虫16」のところは

まだ15歳だったな~。なんて😅

早く大人になりたい想いを込めて

それぞれが踊ってるので

YouTubeにアップされたら

注目して見てくださいね👀

 

ひらりふわり 🥀

出てなかったんですけど

やっぱりか!っていうメンバーから

意外なメンバーが出ていました!

大人っぽさをどう表現するか

とても悩んだ曲でした!

 

オタマジャクシ 🐸

歌詞がストレートで1年生には

ピッタリの曲な気がします!

私達はまだまだオタマジャクシだけど

カエルになるぞ🔥

るいるいのソロも良かった👍🏻

 

 

 

背のびジェネレーション 🌳

独特な振り付けが印象的ですよね!

フォーメーションが沢山変わって

1人を目で追うのは大変そう😅

ゆづきとペア振りを考えて踊ったのが

すごく楽しかったんです🎶

 

 

 

GENKAIガール 👊🏻

これも出てないんですけど

ゆうがセンターの曲でした✨

個性強めの子が集められていて、

そこにも注目です👀

 

東京dreamer 🗼

東京と言えばこの曲‼️

最後は先輩方の力を借りて

3学年で披露させてもらいました🎶

仲間意識が上がる、盛り上がる、

大好きな曲です💕

 

 

今回は初MCもさせていただきました👏🏻

みやびとの初コンビでした‼️

あまり絡みがなさそうな2人だと

思われるんですが、

普段からMCごっこをやってたり、

ロッカーが近くて一緒にいる時間が

長いんです!

周りからドSの2人と

呼ばれることもあるんですよ😁

MCで声が低くなっちゃうのが

最近の悩みだな~。

歌ったあとだと地声より低いの😱

 

 

本公演

 

乙女症候群 😳

ONE HEARTになってから初の

チーム曲でした!

この曲は学園祭で見た時から

乙女な歌詞に可愛い振り付けで

念願の曲でした💕

 

 

 

さくら先輩、わかな先輩、あずさ先輩の

MCにはちびーずとして

よんでいただきました🙌

144cmのおにぃと

142cmのゆづぽんぬ

ですが、ゆづが身長を抜かしたとか

なんとか言ってるので

4月に計るまで伸ばさなければ😤

 

 

 

Xmas Season 🎄

ちょっと切ないクリスマスの曲

だけど好きです☺️

サンタの帽子被ったり

どうでしたか?

 

 

 

 

パフォーマンス力や、振りのキレは

まだまだですが、少しずつ成長して

皆さんを楽しませられるように

頑張ります!これからも応援

よろしくおねがいします🙇🏻‍♀️

 

特典会も沢山話せて楽しかったです💕

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼️

 

 

 

 

Twitterフォローよろしくお願いします💕

@so_pro_217

 

#おにぃ #ちびーず

#リアル女子高生アイドル

#SOONProjectTOKYO

#いくZeppソープロ東京