ソープロ日記リレー♪野崎 明日香 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

やっほー

今日は私 野崎明日香が当番ですよ🦊💕💕

 

今日はねぇ校内特典会があったんです💙🔥🎄

 

 

 

 

 

お越し下さったみなさん本当にありがとうございました😳

 

今回は私服+クリスマスバージョンの特典会でいつもと違うメンバーがみれたり、特典会会場もクリスマス仕様でキラキラしてたり✨

 

So-Daの裏話なんかもお話できたり本当にたのしかったです🙄💕

 

今回で年内最後の特典会だと思うと寂しいですね😢

 

だんだん卒業に向かってってるな笑笑

いろんな事が少しずつ最後になっていってる

今できる事を全力でみんなと突っ走っていけたらな🔥💙👊🏻🔥

 

 

 

 

1223の放課後LIVEvol.49も是非お越し下さい🦊💕

次はおく せなです!!!