ぴよりん / 飯塚寧音 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆



みなさんこんにちは〜


SO.ON project TOKYO 副リーダー

TEAM MYIDOL 兼 ハイアウトTOKYO 3年生


飯塚 寧音 です🐢





みなさんご存知の通り


ぴよりんこと地海妃由が
11月27日をもって

ラストライブを迎えました!





ちょっと長くなるけど

この先も読んでくれたら嬉しいです😌





Twitterでもちょくちょく書いてたけど



ぴよりんとはこの学校に入って
初めてできた友達でした。



ぴよりんはいつもはふわふわしてるし

めんどくさがり屋なときもたまにあったけど笑



みんなでの話し合いのときとか
ズバっと言ってくれたりまとめてくれたり




ぴよりんから出てくる言葉は

ひとつひとつに重みがあって


なんかいつもすごいな〜って
思ってました。



そーぷろのことでは
ぴよりんに1番相談してたんじゃないかな


ってくらい沢山お話したし


いつも的確なアドバイスとかくれるし




ここには書ききれないくらい
沢山言いたいことはあるけど、



私はぴよりんがいたから

SO.ON projectをここまで続けてこれたし


ぴよりんのパフォーマンスをみて

笑顔になれたり元気になれたり


本当に感謝してもしきれないです。





本当は行かないで〜

って心の中ではちょっとだけ思ってるけど笑



私はぴよりんのこれからのスタートを


ずっとずっと応援してます🐥




ぴよりんらしく
全力で!!


楽しんで頑張ってね✊💛




大好き!!!





SO.ON project TOKYO 副リーダー


飯塚寧音