夏の思い出振り返り❁*.7月編︎︎☺︎山本愛里 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 

おはようございます🐰☀️

こんにちは🐰🍙こんばんは🐰🌙

 

SO.ON project TOKYO 支部長

3年生 チーム MYIDOL 💛 

山本愛里 です🐰

 

 

夏休みももう終わりということでっ

 

沢山今年の夏も

LIVEに出させてもらったので!!

 

1個ずつ7月、8月のLIVEを

振り返っていこうかな~って!へへ

 

ではではっ

さっそく7月から👒☀

 

 

 

💛7/1 外苑前花火大会予選💛

 

会場が六本木で

シャンデリアとか入口にあって

さすがぎろっぽん!!とかって

みんなで言ってました🗣(笑)

 

メンバーは 

春花、ゆき、になちゃ、あいり、

さくら、なつみ、あずさ 🐰

 

セットリストは

 

Dear My Future

 

この時が今年初やったかな?!

 

恋するサマー 👒💗

 

東京dreamer 🗼

 

でした!( ¨̮ )

 

 

💛7/7 神宮前花火大会準決勝💛

 

こちらは準決勝!!

結果的には残念だったんですが

来年の夏、今の2年生達に

頑張ってもらって

みんなで花火の前で

歌って踊ってほしいなって思います🎆

 

(  ¯﹀¯  )

 

出演メンバー

 

春花、になちゃ、ゆき、あいり、

ねね、いおり、あずさ🐰

 

セットリストは

HEY YOU !

ひらりふわり

東京dreamer     でした!!

 

ゆきは何食べてたんだっけこれ🙄

 

勝手に撮られた自撮り📸😀

 

この日は2年生ひとりだったね💭

あずさ👶🏻❤️

 

 

💛7/8 アイドル横丁夏まつり~2018~💛

 

 

出演メンバー

 

春花、ゆき、になちゃ、あいり、ねね

なつみ、そら、さくら、あずさ

 

セットリスト

 

東京dreamer

ひらりふわり

斬新ng LIFE

冒険者たちよ

 

みんな大好き (?)

ひらりふわり の衣装でした🥀

 

so.proの先輩方にこうやって

一緒なイベントに出演できるのが

なんだかんだめちゃくちゃ嬉しいです🐰

 

 

そういやこの日暑かって

ステージが黒色で

衣装のブーツも黒色で

足の裏火傷するかとおもうくらい

熱かって(実際やけどしてた)

鉄板の上で踊り焼きされとる

気分やった!ってみんなで

話してたん!笑 なつかしいなぁ~

でも楽しかった!!いい思い出😚

 

 

 

💛7/21 西葛西 コジマルシェ 💛

 

西葛西でのイベント!!

 

 

1部は 白黒衣装でかっくいーチーム🖤

 

出演メンバー

 

はるか、ねね、いおり、そら

ほなみ、あきな、わかな、

 

2部は dreamer衣装で

元気系チーム🧡

 

出演メンバー

 

ゆき、あいり、ひよりん、

あずさ、なつみ、みや、りこ

 

でしたっ!

私は2部の出演でしたよ~🐰

 

 

 

((実はこの日に ''恋するサマー'' 

初センター でした👶🏻💗))

 

 

💛7/24 放課後LIVE vol.6 

          ~夏休みスペシャル~💛

 

 

こちらはブログも書いたので

さらっとさらっと✏️

 

この日は初の外箱での

放課後LIVEでした!!

 

そして初の2部式の放課後LIVE!!

 

1部は浴衣で夏祭り🏮🍧🎆

 

 

今年最初で最後の

夏祭りと浴衣でした、、😢笑

なんだかんだ

3年間お祭りも花火もいけとらん💭

せっかく東京来たのになあ~笑

でも充実しとるけん🙆‍♀️だなっまる!

 

 

せっかく浴衣かったのに

この日しか着れなかった、、、

来年も着よう😗♡

 

 

 

 

東京だけの

チーム衣装もできました💛

 

黄色いスカートにベストで

韓国高校生風?(ちゃう?笑)

 

反省点も楽しかったことも含め

心に残る1日でしたっ!!

 

.

.

.

.

.

.

 

ほいっ!

7月のイベント編は

これにておわり🐰💗💗💗

 

一緒に思い出

振り返って貰えましたか?💭

 

楽しんで読んでもらえてたら

うれしいですっ!!

 

コメント返しもするんで

このブログの内容やなくても

お話したいこと

聞きたいことなんでも

コメントしてくださいねっ!♡

 

 

そいじゃっっ

次は8月編でまた会いましょーう🐰

 

ばいちゃ👋🏻

 

 

---------------------------------

 

(わたしの)

 

🐰Twitter💛のフォロー

よろしくお願いしますっ!

 

http://twitter.com/@6280a0907

 

 ←個人アカウント

 

固定ツイート

RTして下さいっ🐰🐰🐰

 

 

@SOproTOKYOstaff ← 公式アカウント

 

まだの方はぜひフォローっ!!

LIVEの最新情報など

ツイートしてるので

チェックチェックお願いしますっ!

 

https://t.co/9VoGUTz5RA?amp=1

公式Instagram

 

メンバーのオフショットや

私服写真、などなどっ

毎日更新しています🌟

ストーリーもたま~に更新されるので

要チェックっ!!