アイドル横丁夏祭り~2018~ / 東京 : 市村 春花 ( はーちゃん ) | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

おはーちゃん 🐓

こんにちはーちゃん 🌞

こんばんはーちゃん 🌙

 

SO.ON project TOKYO  リーダー

TEAM MYIDOL  3年生  はーちゃん  こと

いちむら はるか です 👶👶

 

 

 

 

みんな眩しそう、、(笑)

 

 

 

7/8

 

 

「  アイドル横丁夏まつり~2018~  」

 

 

ありがとうございましたあああ!!!!

 

 

 

もう晴天でね!!

青空でね!!

太陽もガンガンで!!

 

 

 

THE  夏 !!!🌞🌞🌞

 

 

 

って感じ!!!!

 

 

 

 

 

いやあこれは今年の夏の1番の思い出に

なりそうな勢い 🏃🏃💨💨💨

 

 

 

横丁3番地でトップバッターを

努めさせていただきました 😭😭💙

 

 

朝はやったから人少ないかなあって

おもってたんですが、、

 

ほんとに沢山の方が見てくださってて

すごい嬉しかったです 😖😖💖

 

 

 

端から端までパフォーマンス届いたかなっ

 

 

SO.ON project TOKYO の名前を

少しでも広められていい経験になりました!!

 

 

 

会場に来て見てくださった方

ニコ生を見てくださった方

初めましての方も

いつもありがとうございますの方も

 

 

本当に本当に

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

卒業してまた戻ってこれるように

まだまだこらから!!

頑張らなきゃなって思いました 👊👊✌️

 

 

 

そして写真たちを ドンッ 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💖 Stella Beats さん 💖

 

わたしの大好きなアイドルグループの

Stella Beats さん !!!!

 

よくライブ見に行かせて頂いてるので

写真撮れてすっごい嬉しかったあああ 😖😖💗

 

いつも素敵なパフォーマンス

ありがとうございます (。_。*)💖

 

 

 

 

 

🏫 新しい学校のリーダーズ さん 🏫

 

 

パフォーマンスにすごい圧巻されました!!

ワンマンライブのはみだしフェスティボーも

見に行ったことがあったので

 

ここで会えるなんて、、

素晴らしすぎて写真お願いしたら

快く撮っていただきました

ありがとうございました!!! 💛💛

 

 

 

 

🌟 SO.ON project 🌟

 

 

いやほんとに、、

ソープロの輪って素敵!!!!

 

 

8年も受け継がれてて

今こうして卒業した方にも

外部ライブでお会いできて

刺激をもらって、、

 

Stella Beats さん

💖 前田美咲 さん

💛 佐藤葵 さん

 

chu-Z さん

💛 清水萌 さん

 

 

お会いできて嬉しかったです!!

写真ありがとうございました 😆😆💗

 

 

 

✊🏻 恥じらいレスキューJPN さん ✊🏻

 

東京タワーポーズで写真とって

いただきました!!!

 

皆さん優しくてすごく素敵でした 💗

 

また一緒になったときは

よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

____________________

 

🗼SO.ON project TOKYO 

スタッフTwitterアカウント🗼

 

https://twitter.com/soprotokyostaff/status/972825316753260544?s=21

 

👑 毎日曜日ごとにテーマを決めてツイート中 👑

 

 

🗼SO.ON project TOKYO Instagram🗼

 

https://t.co/9VoGUTz5RA?amp=1

 

👑 毎日、メンバーの裏側や日常を更新中 👑

 

 

💗 SO.ON project 公式YouTube 💗

 

https://youtu.be/-4vqjZIz5v0

 

👑 定期公演や、いろんな企画が載ってます 👑

 

 

💙 東京リーダー 市村 春花 

個人Twitterアカウント 💙

 

https://twitter.com/so_on_project_t/status/972827263547797504?s=21

 

👑 毎日、3回ツイート 👑

 

_____________________

 

 

 

んじゃっ

 

おやすみ世界 ~~ 🌎

 

 

 

SO.ON project TOKYO リーダー

TEAM MYIDOL 3年生

はーちゃん こと 市村 春花 でした 💖