福岡いちの??
(ロマンチスト~)
私の名前は??
(ゆいジェンヌ~)
はいゆいジェンヌ事SO.ON project FUKUOKA
チーム MYIDOL 3年生の内田由衣です!
今回はコメント返しをしますね!
前回のコメント返しからのブログからコメント返しをしていきたいと思います!
✨では1枚目✨
ありがとうございます!大分県でのイベントに初めて出演させて頂けて幸せでした!
見に来て下さりありがとうございます!
そして放課後ライブ私見つかりましたか??
感想お待ちしております💕
コメントありがとうございました!
✨2枚目✨
今晩は、福岡は40人40色、一人一人がキラキラ輝くチームになりたいなと思っています!
配信からも応援電波はめっちゃ届いています💕💕
これからも応援宜しくお願い致します!
コメントありがとうございました!
✨3枚目✨
長文ありがとうございます!遠くからでも応援して下さり福岡の事を知ってYouTubeなどで見てくださっていたら嬉しいです!今回8期生になって初めての放課後ライブ、本当に緊張しましたし、不安でした、
何回も悩み、ですがやっぱりステージというのは凄いですね、自分の中にキラキラした自分が潜んでいて、
お客様のお顔を拝見した途端、笑顔で踊る事が出来ています。このステージに立つためにはやっぱり沢山の方のご協力応援があっての事だと、放課後ライブやイベント、授業を通して感じました。
福岡の40人40色、キラキラしたステージ
メンバー全員でこれからも頑張っていきます!
遠くからでも応援宜しくお願いします!
コメントありがとうございました!
✨4枚目✨
本当に沢山の1年生が、最初はびっくりしました笑
皆さまも驚いたかも知れません、でも増えて嬉しかったです♡
これからもメンバー全員で、頑張っていきます!
応援宜しくお願いします!
コメントありがとうございました。
✨5枚目✨
こんばんは、夢を叶えるのは今しかないです!
だからこそあと半年何回もレッスンに通って学んで、成長して準備万端で挑めるように、頑張っています!
だからソープロを休止するという判断はしませんでした、何故かと言うと、色んな世界を見て経験を活かし、他の受験生には無い表現が出来たりしたらいいなと思ったのと、最後までやると決めた事はちゃんとしたいと思ったからです。
あと半年、夢の実現とソープロ福岡の卒業どちらも
頑張ります!
将来は私が夢を叶えた場所を見に来てほしいです!
これからも応援宜しくお願いします。
コメントありがとうございました!
✨最後6枚目✨
レッスンは1人で遠くの場所に行ってるので、
沢山の事を学んで、いつも福岡に帰ってきています!
これをソープロ福岡のステージでも夢でも活かせるようにこれからもレッスン頑張ります!
コメントありがとうございました!
❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁
以上コメント返しでした!
沢山の方にコメントして下さってとても嬉しいです!
唯一話せる、このブログを通して私の事や、ソープロ福岡の事をこれからも知ってもらえてたら嬉しいです😌
これからも応援宜しくお願いします!
twitter☞@yui_fsm930sopro
❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁
ゆいジェンヌより