3年生になったよ!/加川美紅 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

おはようございます🌞こんにちわ🤗こんばんわ🌟

 

SO.ON project 運営本部 製作委員 TEAM ONE HEART 3年生の加川 美紅です✌️

 

 

3年生になって初めてのブログ〜✏️

自己紹介に慣れないよ〜(><)笑

最近は新入生にフリを教えたり、いろんなことを考えるようになって、3年生になったんだなって実感してます。。。

そんな今日は“趣味”についてお話したいと思っております\(^o^)/

 

よく「趣味はなに?」って聞かれるんですけど、趣味が多い?のでなにか同じ趣味があるといいなぁ〜笑

さっそく紹介していきたいと思います💨

 

 

まず、1つ目!

🎈カフェ巡り🎈

スイーツとコーヒーが大好きで、1人でも行ける!って思ったのがきっかけかな?

学校の周りにはお洒落なカフェがいっぱいあってよく行くよ👟

お洒落なカフェもいいけど、レトロな感じのカフェ?喫茶店?も好き!!!

今1番行きたいカフェは『文房具カフェ』✏️☕️

みなさんはカフェとか喫茶店とか行きますか?💭

 

2つ目!

🎈お星様観察🎈

昔から星を見るのが好きで地元は田舎の方やからお庭から星見たり、プラネタリウムとか行ってました!

星の名前とか覚えるのは苦手やけど見てるだけで癒される笑

オーロラとか見に行ってみたい!!!

宇宙も行ってみたい!!!

宇宙から見る地球は綺麗なんだろうなぁ〜🌏

 

3つ目!

🎈料理🎈

小さい頃からママとかのお手伝いをしてて、初めて覚えた料理はパパが教えてくれたチャーハン!

お菓子作りも好き!!!

おじいちゃんおばあちゃんとも一緒に住んでてみんなが食べてくれるから作りすぎちゃう笑

今度作ったら食べてくれますか?笑

 

4つ目!

🎈夢の国🎈

家族で大好きだから年に1.2回は行くの🐭🏰

ランドよりかはシー派🌋

天気がいい日にシーに行くと、シンデレラ城とか富士山とかスカイツリーとか見えるんだよ👀

すごくない?笑

土日とかよりお盆休みとか年末年始に行くのオススメする!笑

意外と人少ないんだよ〜🤫

あと、映画も大好き〜🎥

プリンセスシリーズは特に好き!!!

憧れだよね〜💭👸💗

 

5つ目!

🎈体を動かすこと🎈

実は、水泳、サッカー、ソフトボール、ダンスを習ってました!

ストレス発散にバッティングセンターとか最近は行けてないけどフットサルとかやってるよ〜⚽️

あと、観るのも大好きで前はよく観戦しに行ってたよ👀

最近は学校で忙しいから観戦しに行けてないけど、みなさんの注目選手とかいますか?💭

サッカーでも野球でもなんでもいいので教えてください👂

あ、みなさんはサッカー派?野球派?

みくはどっちも好きだけどサッカー派かな!!!

 

6つ目!

🎈コスメ集め🎈

メイクが好きで前にヘアメイクさんになりたいって思ったことがあるぐらい笑

1番集めてるのはシャドウと口紅💄

デパ地下コスメは神だよね✨

いつも使わないのにパケ買いとかしてしまってママに怒られるの笑

でも、かわいいからやめられない🤤

 

 

最後7つ目!

🎈推し様探し🎈

実は、、、

アイドルオタクなのです🙈

昔からアイドル様は好きだったんですけど、自分がアイドル活動をするようになってから沢山調べるようになって気づいたらアイドルオタクになってました笑

かわいい方も好きだし魅力的な方も好きなので外部イベントでは推し様探しをよくしております笑

今の一推し様は BiSHさんのアイナ・ジ・エンドさんです🙈💗💗💗

でも最近私の推し様が卒業されたり引退されたりで悲しみに暮れております。。。

あ、そーぷろでの推しは2年生の🐰小川 せれん🐰だよ🤭

みなさんにいっぱいいろんなアイドル様を教えて頂きたいです🙌

 

 

長くなったけどみなさんと同じ趣味はありましたか?

たまにはこーゆーブログもありだったりする?笑

次はなにについてブログ書こうかなぁ〜💭

リクエスト待ってま〜す!!!

 

以上!

加川美紅でした〜👋

Twitter↪️@miku_sopro