☆167member profile/広報委員☆ | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

皆さんこんばんわ✩°。

ひよりんです☺️
今回も東京2年生4名をご紹介していきますっ✊

それではスタート↑✌️

🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳

【東京】2年生


(宇田川美咲 / うだがわみさき)


TEAM So-Da



Q1. ソープロの曲の中で想い入れのある曲は?…そしてそのエピソード。

お願い!Ring My Bell
東京の放課後LIVE vol.2 の時にやって、元々のオーディションで選抜メンバーに入ってなくてもう入れないと思ってたのに前日に入れたからです!

https://youtu.be/rMSm7eLfHXw?t=10m50s


Q2.他の都市の行ってみたいところは?

行ってみたい都市は札幌!!

Q3.他の都市の話してみたいメンバー

はねみきちゃん!
修学旅行以来会えてないけど、なんでか、無性に会いたくなる時があって、ぎゅーってしてほしくなる!!

Q4.4都市の中のあのメンバーに質問したいこと!

はねみきちゃん!
どうしたらあんなにずっと見てたくなる惹き付けられるパフォーマンスが出来るんですか、?🙄

Q5.2/10の単独公演に向けて…意気込みメッセージ…!

初めての大阪のステージ!!美咲は美咲らしくパフォーマンスするので、見つけてください!!!そして、皆さん一緒に楽しみましょう!!

🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢



【東京】2年生


杉浦 舞帆¦すぎうら まほ


TEAM So-Da




Q1.ソープロの曲の中で想い入れのある曲は?…そしてそのエピソード。

“ never ever... ”

いつも無駄に長いから簡潔にまとめれば、笑
初めて構成外れたとき、その時の自分が今まで歩いてた道を変に踏み外しそうになってたのを気づかせてくれた曲です…!
 

https://youtu.be/we_ASaF4Ba8?t=12m20s

 


Q2.他の都市の行ってみたいところは?
大阪 ¦ 通天閣でしょ、道頓堀でしょ、大阪城でしょ、大阪城ホールでしょ、USJでしょ、、、
     あ、大阪という地に行きたいです( ˙-˙ )

福岡 ¦ 博多ラーメンと明太子食べたい!🍜笑

札幌 ¦ 雪にバフってしたい、かに食べたい!🦀笑

Q3.他の都市の話してみたいメンバー
大阪 ¦ あやるちゃん
福岡 ¦ みずきちゃん
(2人は修学旅行のとき凄くお話ししたかったけどビビって声かけれなかった🙃)

札幌 ¦ あむさん
(放課後LIVEのときあんまりお話しできなかったから、もっとお話ししたい…!!)


Q4.4都市の中のあのメンバーに質問したいこと!


大阪のれいかちゃんとしだゆきちゃんとももえちゃん!
(人数多いとか気にせず質問します笑)

うち頼まれたこととか、やらなくちゃいけないことニワトリレベルですぐ忘れるんですけど、どうしたら忘れることなくしっかりできますか???
3人凄いしっかりしてるイメージ強いので教えてくださいっっっ
っていうそこそこ低レベルな質問です😂😂

Q5. 2/10の単独公演に向けて…意気込みメッセージ…!

#ぶっかまそーだ でがんばります٩(ˊᗜˋ*)و

🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬



【東京】2年生

(屋木麻優/やぎまゆ)

TEAM ONE HEART



Q1.ソープロの曲の中で想い入れのある曲は?…そしてそのエピソード。

乙女症候群とLove Love  Lovely☆です! 2年生になって一番最初の放課後LIVEでマイクを持ちました!その時は嬉しさと不安でいっぱいだったけど、一年生の時には感じられなかったことがいっぱい感じられました。

https://youtu.be/lnDyhsEt5PM?t=7m1s




Q2.他の都市の行ってみたいところは?
大阪のユニバ!
福岡は行ったことないので行ってみたいです!
札幌は小さい時行ったことあるけど、また行きたいです!

Q3.他の都市の話してみたいメンバー
大阪の藤掛愛加さん!かっこいいし、かわいいし機会があったら話してみたいです!
大阪の光希ちゃん!いつもTwitterみて話したいなって思ってます!
大阪の中山みなみちゃん!ポムポムプリン好きみたいなのでお話ししてみたい!

Q4.4都市の中のあのメンバーに質問したいこと!
大阪の光希ちゃん!
Twitterを見てて思うのですが、どうしてそんなに美人で可愛いんですか?

大阪のはねみきちゃん!
早く会いたいです💕

Q5. 2/10の単独公演に向けて…意気込みメッセージ…!
4都市が揃うことってほんとになかなかないと思うので、来てくれたお客さんを後悔させない単独にします!頑張るぞ!

🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳



【東京】1年生

(下舘 千奈/しもだて せな)

TEAM So-Da



Q1.ソープロの曲の中で想い入れのある曲は?…そしてそのエピソード。

好きな曲は「leave me alone」です!

放課後LIVE vol3の時の間奏の帆波のソロが私大好きで、本番はもちろん、リハの時もそこを凄く見ていた記憶があります!笑

https://youtu.be/IAxfk3kezBE?t=30m40s

 


Q2.他の都市の行ってみたいところは?
福岡です!

Q3.他の都市の話してみたいメンバー
札幌のになちゃん!
東京に来てた時に沢山お話ししとけば良かったって後悔してます😢

Q4.4都市の中のあのメンバーに質問したいこと!
札幌のになちゃん!
なぜそんなに可愛いんですか??😭😭❤️

Q5. 2/10の単独公演に向けて…意気込みメッセージ…!
せっかく大阪に行かせて頂けるので
全力でパフォーマンスさせて頂きたいと思います!!
皆さんお願いしまああす!!!🔥🔥

🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠

今日の担当は
東京 広報委員 
TEAM MYIDOL 2年生地海妃由でした!

それではばいばい😊

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

大阪:広報委員 入江詩歩亜
東京:広報委員 岡田亜美/地海妃由
福岡:広報委員 髙山晏優佳
SO.pro札幌支部