戦友**.°星加莉佐 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆






        今日も皆さんに星加ビームっ❤︎

『キャーーーーーーーー!!!!!!!!!』

     はい!人間に進化出来なかった系女子

       TEAM MYIDOL キャプテン 3年生


            星加 莉佐です(✿︎´ ꒳ ` )♡︎






みなさんこんにちは〜!

昨日はSO.ON project TOKYO 放課後LIVE vol.00に出演させて頂きました✨✨


色々考えてたら現在朝の3時です(^_^)
3時から星加ビームてゆうてます〜(^_^)


改めて、昨日お越し頂いた皆様
ありがとうございました!!!!!

大阪からもいっぱい応援に来てくださって本当に本当に嬉しかった😿💗
行くよって教えてくれなかった人いっぱいやったからステージ立った瞬間びっくりした😳
本当に本当にありがとうございます。



1日前に練習に合流して東京メンバーがどんな空気で練習しているのかとか会ったことないメンバーとかかりんからの話しか聞いてなくてソワソワしてたけど大阪 福岡とはまた違った空気でめっちゃ燃えた🔥(笑)


もう伝え残す事が無いように必死に伝えようとすると、必死に応えようとする姿を見せてくれて凄く嬉しかったし流石かりんが引っ張ってきたTEAMだなぁと思いました😳💕


半年くらい前かな?
東京で対バンLIVEに出演させて頂いたときに
なかなか構成が覚えれなくて泣いてた子が前日にポディションが変わっても完璧に覚えてきてて感動したし朝から胸が熱くなった、、(笑)


本番、一曲目から隣で踊るみんなのキラキラした笑顔みてたら嬉しかったしこれがかりんの積み重ねてきた1年間なんだなぁと感じました。



改めて、かりん卒業おめでとう✨
支えなきゃいけないはずがいつもいつも支えてくれてありがとう。TEAM MYIDOLのメンバーでいてくれて幸せだった😭🌹

かりんの姿を見るたびに悔しさと羨ましさと尊敬でいっぱいだったよ。
悔しさも認める力に変わることを教えてくれてありがとう。
本当に出会えて良かった。。
努力でも感性でも人間力でも全くかなわないから、りさはかりんみたいになれないけどかりんがいたから頑張れた!

場所は離れていたけど戦友であり親友でした

これからも一生尊敬しています。

本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様!


2年生 1年生もありがとう!!

あまり自分の事知らないだろうなぁと思っていたけどめっちゃ見ててくれてもっと一緒に同じステージ立ちたかったですと言葉をくれて嬉しかった

最後の最後にファンになりましたと言ってくれたあみるん


嬉しかったなー。
もっとふわふわした子なのかと思ってたけど
1番に後輩の変化に気付きかりんを支えながらみんなの事も支える姿に驚きました❤️

あみるんセンターのLove Love Lovey☆可愛すぎたなー!!目が会うたびににやけたよ(笑)
これからも沢山学んで沢山苦しんで引っ張り支えていってね。




いや〜、みんなキラキラしとおなぁ〜!✨✨

かっこいい。

なんで、なんでもう卒業しなあかんねん!!!


(笑)

ここからが本当の勝負だけど、たたみかけるように最近になってさらに勉強する事がおおく時間が濃くて寂しい

東京で学んだことを大阪に持ち帰って
本当のラスト、絶対ええもんにするからな!!

自分のイメージを本物にできるように
掴んでやるーーーーーーーー✨✨✨✨

東京・福岡から
東京:中山 華鈴(25日のみ)・市村 春花・曽根澤 玲菜・辺見 友希
福岡:許斐 向日葵・田原 慶子・松田 美優・室井 幸海

が出演します!

6期の集大成、そして7期のはじまりの瞬間を
お見逃しなく!!!!!!!!!!!!!


最高の時間を一緒に作る✨


皆様のお越しを心からお待ちしております♪!


はな
TEAM MYIDOL キャプテン 3年生
星加 莉佐より
💋💋💋💋Twitter@RisaHoshika💋💋💋💋