〜6期生卒業公演2017〜♡ 辺見 友希 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆


【SO.ON project単独公演
              〜第6期生卒業公演2017〜】


にお越しくださった皆さん、
応援電波を送ってくださった皆さん、

本当に本当にありがとうございました!🌈



最高でした!とにかく楽しかったです😆



今回の卒業公演では、

今までに感じたことの無い感情が出てきたり
いろんな想いが溢れて泣いたり、、

刺激を受けまくりでした!



大阪にいた間、


すずかさんがずーっと言っていた
「大丈夫じゃけ〜!」という言葉

キャプテンのななみさんがかけてくれた言葉や
ぎゅーってしてくれた事

先輩方のたくさんの言葉

パフォーマンスを褒めてくれた先輩と同期のみんな

離れたところから応援してくれた
メンバーのみんなと家族

影で支えてくださっているスタッフさん

そして、
応援してくださるファンのみなさん


いろんな人に支えられて本番を迎えられて、
感謝ばかりです😌




今までで1番緊張して怖かったけど、
今までで1番楽しくて仕方ありませんでした!




3年生の皆さんの背中、言葉、涙、パフォーマンスは絶対絶対忘れられないです💭

かっこよすぎて眩しすぎました。

3年生の皆さんがん残してくれたもの、
伝えようとしてくれたものをしっかり繋げていけるように、
安心させてしっかり次のバトンを受け取れるように、

もっともっといろんな事吸収して、

3年生と過ごせる残された時間をもっともっと大切にしようっ😊





ゆきももうすぐ先輩かぁ〜💭緊張する😲

みんなにまっすぐぶつかって、
ゆきらしくみんなを支えて、
みんなをたっくさん愛して愛される先輩になりたいな!

え〜っ
どんな先輩になるんだろうっ😆



***************************


そしてそして、
東京初の「放課後LIVE」が決定しました!!

本当にうれしいなぁ〜!!


発表された時に周りにいたみんながぎゅーってしてくれて、声をかけてくれて、

嬉しさとみんなの暖かさで号泣でした😭😭







メンバー全員で

こんな良いスタート見た事ない!
ってくらい良いスタートをきれるように、

後、約1ヶ月、全力で頑張るのでぜ楽しみにしててくださいねっ😀



*****************************

最後まで読んでくださってありがとうごさいます💕
それでは!まったね〜👋

TEAM ONE HEART ❤️ 辺見 友希