Teens Dream Live!!入江詩歩亜 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

皆さん、こんにちは~😊✨

ドレミファソラー(シファ!)
はい!あなたに笑顔を届けたい!
TEAM ONE HEART2年生 入江詩歩亜です🎶


2月14日は、学内LIVE『Teens Dream Live』がありました✨

私はバレンタインに合わせたオリジナル曲を弾き語りで歌いました🎸🎤






色んな子から『良かったよ😊💕』『音源化して欲しい💭』と言ってもらったり…全く話した事無かった子から『めっちゃ良かったー可愛かった🙌🏻✨』と声をかけられたり…新しく友達も出来ました😊💭


コースや専攻が違ってあまり同じ授業になる事が少ない子もいるから普段皆が何をしてるか分からないけど『こんな事してるんだ~!』『凄いな~💭』と私も沢山刺激を受けました🤗✨



この日はバレンタインという事もあり…💖

私も作って配りました🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫




本当は作るつもり無かったんだけど…(笑)

バレンタイン前日、萌に『明日、チョコレート渡すからね~😁🍫』とメッセージが来て、『それじゃ私も作らないといけないやつやん!(笑)』とすぐ材料買いに行って作りました😉👍🏻

作り始めたら止まらないタイプだから…『美味しく出来るように…✨』心を込めて作りました💭💕

喜んでくれて良かった😍皆からのチョコも嬉しかった❣️

↑めっちゃ良い写真じゃない?
Zepp Namba公演で先生が撮ってくださった写真📷✨


そしてSO.ON project単独公演〜第6期生卒業公演2017で頂いたお花達💐✨


これは撮:私📷笑笑

いつも素敵なお花を本当にありがとうございます💖

Zepp Namba公演のブログに沢山の方がコメントしてくれて嬉しかったよ😢💕
読みながら涙出そうだった💦本当にありがとう🙏🏻

では♪今日も1日頑張るぞー☺️🙌🏻✨

皆さん素敵な週末を💕

END

最後までブログを読んでくださってありがとうございます😊💖

いいね♪コメント待ってます📮


Twitter→@music720Shifa
フォロー宜しくお願いします😊✨

入江詩歩亜