オルタードタクト**.°星加莉佐 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 

 

 

 

 


            今日も皆さんに星加ビームっ❤︎

『キャーーーーーーーーー!!!!!!!!』

       はい!人間に進化出来なかった系女子

         TEAM MYIDOL キャプテン 3年生

              星加 莉佐です(✿︎´ ꒳ ` )♡︎



Twitterにあげたら下手すぎると話題になった
絵(^_^)(笑)



皆さんこんにちは🌞♪

今、2月11日ZeppNambaさんにて行う卒業単独公演と同時進行で励んでいる舞台が

 

 

 

 

 

2月16日にYES THEATERさんにて行います!

OSM&DA 卒業・進級制作展 舞台演劇公演2017~OSAKA BROADWAY~

 

OSAKA BROADWAY × 劇団スーパー・エキセントリック・シアター

「オルタードタクト」

 

時間

1回目 14:30開場/15:00開演

2回目 18:30開場/19:00開演

 

詳しくはこちら→http://www.osm.ac.jp/weareosm/

 

 

りさはA キャストなので1回目にメイン出演します🐻❤️

 

平日なのでお仕事などお忙しいと思いますが

是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非

お越し頂きたいです( ˶˙º̬˙˶ )✨

 

私からのチケット取り置きなどは一切致しませんので、

http://www.osm.ac.jp/contents/forms/we_are/

こちらから申し込んで頂けると嬉しいです!

 

 


大好きで憧れの劇団さんとの舞台に出演できる事がすごく嬉しくて毎日が刺激的です🙄🔥
何度もオーディションを繰り返してキャストが決まり、今は責任感で溢れてる。。(笑)

メンバーからは
3年生中山さつき、渡邉ちひろ 星加莉佐
1年生原あかり、若杉れおん、三坂えみ
が出演します!!

いつものメンバーとは違う姿を見てください😻

Twitterなどでも拡散してくださると嬉しいです♪!

お待ちしておりますっ!
では稽古いってきます〜




ほな
TEAM MYIDOL キャプテン 3年生
星加 莉佐より( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"
🌹🌹🌹Twitter@RisaHoshika🌹🌹🌹