#関西アイドルリーグ **.°星加莉佐 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 

 

 

 

           今日も皆さんに星加ビームっ❤︎

 

『キャーーーーーーーーーーー!!!!!!』

 

      はい!人間に進化出来なかった系女子

 

        TEAM MYIDOL キャプテン 3年生

 

             星加 莉佐です(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

 

皆さんこんにちは〜〜♪♪

 

お正月いかがお過ごしですか?

 

私は昨日やっと初詣に行けました⛩❤︎

 

 

神頼みは完璧なのであとは頑張るだけです(笑)

 

今年のお正月も旅行とかは行かなかったけど自分の為になる時間を過ごせて今までで1番充実してた(^ω^)✌︎

 

改めて、2017も応援宜しくお願い致します💛

 

 

そして今日からSO.proの練習がスタートし、

早速オーディションがありました😏💜

 

絶対後悔したくなかったから、練習して来た事出し切ったろ〜って思ったらなんか心臓ばっくばくしてたけどいい緊張感で出来ました♪!

 

 

MYIDOLのメンバーもそれぞれ気合い入っててカッコよかった。。

早く皆さんに見てもらいたいっっっ!!✨

 

 

 

ってなわけで新年1発目のLIVEはこちら!

 

 

✨✨KANSAI IDOL LEAGUE 新春ライブ✨✨

 

日程:2017年1月7日(土)

会場:YES THEATER

時間:

[第1部]OPEN 11:00 / START 11:30

[第2部]OPEN 16:30 / START 17:00

料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円

出演:Yes Happy! / on and Go! / KissBeeWEST / KRD8 / SO.ON project  / つぼみ[第2部のみ出演] / Fun×Fam / ミライスカート / Le Siana (50音順)

 

チケット:販売中!

プレイガイド:

http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P0010843P006001P002211350P0030001

 

手売り

 

※入場順

①プレイガイド→②手売り

 

 

 


 

 

なんと特典つき!!

💗💗💗「アイドルおみくじ生写真」💗💗💗

 

来場特典に1枚必ずお渡しします。

2枚目以降は500円で販売します!

どのアイドルが出るかはわかりません!

 

しかも、おみくじなので「当たり」つき!

 

「大吉」「超大吉」があります!

 

 

※つぼみさんは不参加ですので予めご了承下さい

 

そして、今回は映像が入らないので・・

 

自席でのスタンディングOK!!

 

思う存分楽しんで下さい!

※ルールは守ってね!

 

 

 

かーらーのー!!!!

・両部とも開場前に餅つき大会を実施します!※撮影可

 

Twitterで #関西アイドルリーグ をつけて沢山ツイートしてくださいね〜〜!!!!おもち!おもち!

 

 

 

そして・両部ともエンディングにプレゼント抽選会を実施します!

※1部はアイドル直筆「書き初め」神社

※2部はアイドル手書き「年賀状」メール

当日のチケット半券番号から当選者を発表します!お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

もうね、盛りだくさん過ぎるくらい盛りだくさんです!!!まじお正月ってすげぇ!!(笑)

 

 

朝から晩まで、絶対楽しい時間にしますので

来て欲しいです🐻❤️

 

しかも、2部のチケットは1/16(月)のKANSAI IDOL LEAGUEの投票日にお持ちいただけると投票券と交換が出来ます!この日はリーグ振り分け!

 

 

本気で負けたくないしAリーグに居たい!!

 

SUMMER SONIC 2017出演権をはじめ後輩に少しでも多くのものが残せるきっかけになるならもうそれは譲れないし、なにがなんでも勝負事で負けたくない🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥(笑)

 

 

でも今回ばかりは私達の力だけでは本当に勝てないので、皆さんの力を貸してください。

 

卒業までの最後の時間、皆さんと燃えて燃えて燃えまくって一緒に喜びたい!!!!!

 

りさ、関西アイドルリーグは本当に勝ちたくてたまらんねんっ😳✨

次の世代のためにも!そして私達1年間の想いを込めて絶対皆さんと結果を出します。

 

最後まで、応援宜しくお願いします!!✨

 

 

この日は2月11日にZeppNambaにて行う単独公演の1階前方自由席のチケットも販売しますので、まだゲットされてない方は是非この機会にお買い求めください❤︎

 

そしてSO.ON projectをあまり知らない方も、アイドルリーグで知って下さった方もどなたでも楽しんで頂けるとにかく楽しいLIVEにしますので、1度遊びに来て欲しいです!!!!

 

http://www.so-on-project.jp/news_item/ni_161128.html

 

いつもSO.proを応援して下さる皆さん、7日はこの公演の宣伝も一緒にお願いします😿💦

 

毎回の様にTwitterやチラシで色んな方に声かけて下さってるの知ってる(´;ω;`)💙💙

ありがとうございます!!!大好きや、、、

 

私達も頑張ります。

 

 

 

っしゃー!!!さらに燃えて来たっ!(笑)

 

7日、お会いできることを楽しみにしています!

 

 

 

 

ほな

TEAM MYIDOL キャプテン 3年生

星加 莉佐より(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

 

❤️❤️❤️Twitter@RisaHoshika❤️❤️❤️