スタート**.°星加莉佐 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆









          今日も皆さんに星加ビームっ❤︎

『キャーーーーーーーーーーー!!!!!!』

    はい!人間に進化出来なかった系女子

       TEAM MYIDOLキャプテン3年生

           星加 莉佐です(✿︎´ ꒳ ` )❤️



皆さんこんにちは〜〜!!!

今日はSO.ON projectFUKUOKA放課後LIVEvol.00に助っ人メンバーとして出演させて頂きました😳💛

大阪や遠くから駆けつけて下さった方、
出会えた皆さん、応援して下さった皆さん
本当に本当にありがとうございました。

心から感謝しています。


ずっと福岡のメンバーとは連絡とって相談受けたり色んな話してたけど、やっぱりメンバーと合流して練習すると色んな事が明確に見えてきたりと前日まで戸惑う事がいっぱいある中、今日こんなにも沢山の愛に包まれて素敵なスタートを切れた事が心から嬉しかったです😻✨

福岡のスタッフさんにも会えて嬉しいですと言って頂いて幸せでした!


私達大阪メンバー4人もとにかく、いつも大阪にちからを貸してくれるみんなに恩返しを込めて少しでも支えれる様全力でパフォーマンスしてきました!!!

正直全く寝れんかったくらい本番ギリギリまで不安で心配で、もっと もっとって気持ちが溢れて苦しくてもどかしくて なにか色んな姿だったり想いやメッセージ残して帰りたくて。。

バランスが難しくどう支えるのが一番の正解か分からなかったけど、とにかく必死で…

でもステージで楽しそうなみんなの顔や終わった後の言葉に来て良かったって心から思ったし安心しました( ˶˙º̬˙˶ )🌟




よう頑張ったね☺️🔥
皆んなの目がキラキラしてた♪

これからも前に前に突き進んで行くSO.ON projectFUKUOKAの応援を宜しくお願いします✨

ここから、ここから!
みんな、頑張れな!!!!!!!!!!


次は大阪で待ってます❤︎


でねでね〜〜、


なんか弟子が手作りのケーキ持たせてくれた!
1年生の小林まみ😉💌
不思議なくらい慕ってくれてちょこまかついてくる可愛い子です💙(笑)

本人の事情で休止していたけど今日から復帰しました!!おかえり♪
ほんと久々に会えて一緒にステージ立てて嬉しかったなぁ。。これからまみの事も宜しくお願いします!💫
大好きで愛おしく仕方ない大切な後輩♪
はやく、たくましい姿見せてな😉




そしてこの3人ともちゃんと話せて良かった😌


勿論これから沢山の壁があるけど、1つ1つクリアして大阪にとって最強のライバルで最高の仲間SO.ON projectFUKUOKAを作って欲しい。

…とかいいながらも頭下がらない位頑張ってる皆んなにいつも刺激貰ってます😌💛
かりんも、この3人も先輩が居ない中ここまで歩いて来て本当に凄い。

私ならとっくに投げ出してるかも知れん。

この場所を大切にしてくれている事も嬉しいし、同時にもっともっと大切になる場所を作って行く4人が楽しみで仕方ないです🎀


あああ!私も負けてらんねぇーーー!!!🔥

そして大阪も負けてらんねぇーーー!!!🔥





出会った事だけが奇跡
そこから始まる軌跡
これからも一緒にみんなで歩いて行こう✨



皆んなが可愛いくて愛おしくて仕方ないんじゃーっ!!


本当に大切な時間をありがとうございました💟

明日も朝から練習!
気合い入れて頑張ってきまーす!!





ほな
TEAM MYIDOLキャプテン3年生
星加莉佐より(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
❤️❤️❤️Twitter@RisaHoshika❤️❤️❤️