京都だから星加ビームは自粛しました**.°星加莉佐 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆





          今日も皆さんに星加ビームっ♡

『キャーーーーーーーーーー!!!!!!!』

     はい!人間に進化出来なかった系女子

       TEAM MYIDOLキャプテン3年生

            星加 莉佐です(* ´ ェ `*)♥

              皆さんこんにちは〜〜!

昨日は京都MUSEさんにお越し頂きありがとうございました🍡⛩💚

セットリストは、

1.go straight!

MC(星加と鈴佳)

2.乙女症候群

3.no regret

4.Love Love Lovely☆

MC(星加と寺あお)

5.碧の花束

6.冒険者たちよ



でした🍓
初めてみて下さった方も声出してくれて嬉しかった♪!

なんか最近今まで以上に毎回のLIVEが新鮮で楽しくて皆さんに伝えたいー!って思いと同じくらい自分が楽しんでる。。(笑)

皆さんにも伝わってたらいいなぁ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )♪




昨日はつぼみさんとのツーマンLIVEで、つぼみさんのLIVE中に恵梨華さんが星加ビームしてくれたりサインまで書かせて下さったの😿!

いつもお世話になっててまたご一緒出来て嬉しかった🐰💝NGK公演も応援しています✨

ありがとうございました!



ほんで帰りは2年生のたいさや、清もえ、好美と帰ってきたよ〜👶🏻面白かったw

途中から地元までこんちゃんと一緒だったんやけど、なんか真剣な話しても結局いつも爆笑して終わる。。(笑)

なんか、星加さんの妹は好美なのにライバルが多いってずっと怒ってた👼🏼💜w

んであんまり話聞いてなかったらムキになって「ちょ、聞いてみ!?」って言われたコワタン


こんちゃんはいつもね、たとえどんな空気の時でもりさが笑う言葉を小声で囁いてくるねんw妹にはまだまだ遠いな😉(笑)

まぁ、でも可愛い後輩やな(笑)
卒業したら皆さんこのみをよろしくね。w


そんなこんなで帰り道まで楽しい昨日でした!
遠い方もたくさん居たと思うけど、来てくださって本当に本当にありがとうございました!

次皆さんに会えるのは10日のkawaiianTV💚
別の場所での事とかぶってたけど久しぶりに出演できます。゚(゚^ω^゚)゚。✌️

はやくスタッフさんや皆さんに会いたい😿💦
YES THEATERでお待ちしております!!



そしてそして!!!!
23日放課後LIVEvol.31、29日TEAM MYIDOL敗者復活LIVEの観覧応募が始まってます!

23日はTEAM ONE HEART、So-Da❤️💙
29日はTEAM MYIDOLの出演となってます💛

29日はもうみんなでミーティング重ねて色んな案だしあって準備を進めています(´・∀・`)
どれも楽しみすぎる!!!!!!

絶対の絶対29日は私たちにください!!

無料のメールマガジン会員に登録して応募してほしいです♪よろしくお願いします🐻💞

10月も沢山想い出作ろうな!!
そして少しでもそーぷろを沢山の方に知ってもらえるように頑張るのでちからを貸してください!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

では、今日も練習いってきます🐶💜




ほな
TEAM MYIDOLキャプテン3年生
星加莉佐より(* ´ ェ `*)♥

Twitter@risaponxxxx