30日はSUNHALLさんがアツい**.°星加莉佐 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 

 

 

         今日も皆さんに星加ビームっ♡

 

『キャーーーーーーーーー!!!!!!!!』

 

      はい!人間に進化出来なかった系女子

 

       TEAM MYIDOLキャプテン 3年生

 

           星加 莉佐です( ´。・ω・。` )💞

 

 

              さとうのあおいちゃんと🐰♡

 

 

皆さんこんにちは!

 

前回の記事にも沢山のコメントありがとうございます♪♪

サイン会ではいつも直接伝えてるけど、全部大切に読んでますっ(///o///)💜

 

それにしても、もう次のLIVEが9月最後のLIVEになっちゃうんか、、💦!

怒涛の夏が終わってあっという間の1ヶ月やったなぁ。皆さんとの思い出がいっぱいある。✨

 

 

9月も最後までアツく過ごしましょうね!

これですこれ!!!!

 

💛💛💛KANSAI IDOL DREAM TOWN〜プライドマッシュアップ〜💛💛💛

日程:2016年9月30日(金)

会場:心斎橋SUNHALL

時間:開場18:00/開演18:30

出演:on and Go!/SO.ON project/Choco☆milQ/ミライスカート

 

 

えな、寺あおも所属するon and Go!さん、仲良くしてくださるミライスカートさん、めちゃめちゃ可愛いChoco☆milQさんとのイベント!!

 

 この日はLIVEだけじゃない、この日にしかない沢山の企画がありますよっ😏💭✌🏻️(笑)

 

 楽しみすぎる( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)◌◦♡

 

30日1番激アツなのはSUNHALLさんで間違いないね!!🔥🔥🔥🔥

 

チケットご予約承ってます!

so-on-project.jp/contact/

こちらに公演日・お名前・枚数を記載しお送りください(❁´◡`❁)*✲゚*

 

詳細、出演メンバーなどは全て公式HPに載っていますのでご確認ください♪♪♪

 

声出して一緒に盛り上がりましょー!!

お待ちしております( ´―` )

 

 

 

ほな

TEAM MYIDOLキャプテン 3年生

星加莉佐より(^O^)✌️

Twitter@risaponxxxx