コメント返し✏︎♡(⑉• •⑉)許斐向日葵 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆


こんにちは😀
SO.ON project Fukuoka 2年
学級委員長TEAM ONE HEARTの
許斐向日葵です🌻

前のブログにコメント、いいねをしてくれた皆さんありがとうございます💓

コメントひとつひとつゆっくりと読みました😌💕
とても嬉しくて、元気をもらっています✨ほんとに感謝でいっぱいです☺️

では、コメント返しします‼️❤️



はじめまして!(⑅˃◡˂⑅)
コメントありがとうございます💓
とても嬉しいです💕よろしくお願いします!♬
ありがとうございます!一部見てくれたんですね👏🏻😆
あ!未来のカケラですね!この曲いいですよね〜💕とくに踊りが好きなんですけど、とっても楽しいんです😊みんなで腕を組んでステップするところとか✨
はい!青春流星群のセンターさせていただきました!そうですね…1歩また進んだと思います。どんどん前へ進んでいきますので応援よろしくお願いします😌
目標も発表されましたね。大阪、福岡、東京3つともあわせてSO.proだしもっとたくさんの人に知ってもらえるように、そして、感動や夢を与えられるように頑張ります✨
あ!お父様は北九州出身なんですね!!
ほんとですね☺️親近感わいてとても嬉しいです💓




こんにちは😊ブログを読んで下さりコメントまでありがとうございます💓
そうでしたね😥寒かったり、暑かったり温度差もありますし、季節が変わってきてるんでしょうね☺️
ありがとうございます🙏🏻💕
決めポーズ、めちゃめちゃ考えました!
自分の得意なバレエっぽくしなやかな動きにしてみました!曲の気持ちも入れて…☺️✨
福岡の放課後ライブは、10月末の予定なんですけどまだ日にちを発表できないのでもうしばらくお待ちくださいね😭🙏🏻練習ももっと頑張ります✊🏻見にこれたら是非見に来て下さい💓



おはようございます💓
放課後ライブ、見に来て下さりほんとにありがとうございます🙏🏻💫
とっても嬉しい💕他の曲もセンターできるように頑張ります😊
福岡の放課後ライブ、練習頑張ってますよ✨💓是非見に来て下さいね❤️
はい!楽しみにしてて下さい!
特典会待ってます🌻(⑉• •⑉)♡
練習頑張ってもっと輝けるように頑張ります❗️
体気をつけます!😊心配してくれてありがとうございます😌💕頑張る👊🏻

皆さんの応援、ほんとに最高のエネルギーになって笑顔の素になってます😊✨
これからも応援よろしくお願いします!

ではでは、また♪♫♩♬🌻