よく考えたら星加ビームってなんだろう。**.°星加莉佐 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆



 

         今日も皆さんに星加ビームっ♡

 

 『キャーーーーーーーーーー!!!!!!!』

 

     はい!人間に進化出来なかった系女子

 

       TEAM MYIDOLキャプテン 3年生

 

          星加 莉佐です( ´。・ω・。` )💜

 

 

 

 

      皆さんにこんにちは〜〜っ!!!!!!

 

       今リハーサルを終えかえってます♪

 

 

9月19日にある放課後LIVEvol.30のリハーサルだったんだけど、本当に熱かった🔥🔥🔥🔥

 

30回記念だから出来る魅せ方や、皆さんに楽しんで頂けるように沢山沢山考えてます😏❤️

vol.9から出演させて頂いてきた私達にとって30回記念というのはやっぱり思い入れが強く、朝から晩まで練習まみれの毎日です✨

 

もう絶対絶対来てくれた方全員がそーぷろをさらに好きになる、熱いアツいLIVEにします!

 

そーぷろを知らないお友達を是非是非是非是非連れてきて頂いて一緒に遊びに来て欲しいです!

 

 

この愛おしい大切な大切なMYIDOLメンバーと

 

 

この大好きな仲間全員と

 

 

最高の30回記念公演にします!!!!

 


会場:YES THEATER
 

【第一部】OPEN 15:00/START 15:30/終演 16:15予定
【第二部】OPEN 17:00/START 17:30/終演 19:00予定

2部終演後には特典会があります✨✨

個人指名サイン会や写メ会、グループ写メ会などなど🐸💭

こちらも是非きてください(´๑•ω•๑`)♡


【第一部】[前売] 一般 1,000円/高校生以下 500円
【第二部】[前売] 一般 2,000円/高校生以下 1,000円

 

 

今回は稽古に集中する為明日への扉というミュージカルの授業を履修しているメンバーは出演出来ませんが、SO.proリーグ休戦日として3TEAMでの出演となります!

あすとびメンバーの分も頑張るぜっ✨✨✨

 

あすとびメンバー以外にも別の場所で頑張る為欠席するメンバーもいますが、みんな頑張ってる。だから、私達は何倍も頑張るしないっ♪

 

皆さんと最高の30回目を迎えれる事を

心から楽しみにしております( ﹡ˆoˆ﹡ )!

 

よろしくお願いします!

 

ちなまに、一部と本公演の両方にお越し頂いた方にはメンバー全員のサイン入りTシャツをプレゼントします💎この日限定っ!!!

そちらも、お楽しみに♪

 

からの9月のLIVE情報です( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)◌◦♡

 

「KANSAI IDOL FILE」

日程:2016年9月25日(日)

会場:心斎橋SUNHALL

時間:開場12:30/開演13:00

料金:前売り3,000円(入場時ドリンク代別途要)

 


わーいわーいっ!

いつもお世話になっているKANSAI IDOL FILEさんに今回も出演させて頂きまーすっ( ﹡ˆoˆ﹡ )✨✨

 

少しでもSO.proを知ってもらって好きになってもらえるように頑張るので皆さんのちからも貸してください!!

よろしくお願いします♪

 

 

そして、

 

KANSAI IDOL DREAM TOWN〜プライドマッシュアップ〜

日程:2016年9月30日(金)

会場:心斎橋SUNHALL

時間:開場18:00/開演18:30

出演:on and Go!/SO.ON project/Choco☆milQ/ミライスカート

 

 

すぎょい🙄😹😳🌟

えな、寺あおも所属するon and Go!さん、仲良くしてくださるミライスカートさん、めちゃめちゃ可愛いChoco☆milQさんとのイベント!!

 

どんな時間になるんだろ、、ソワソワ

 

でも絶対楽しい事だけは間違いない予感。。。。(笑)

 

これは来るしかっっ!!!!!!

 

 

どちらもチケットご予約承ってます!

so-on-project.jp/contact/❣

こちらに公演日・お名前・枚数を記載しお送りください(❁´◡`❁)*✲゚*

 

 

 

放課後LIVEが終わってからも沢山皆さんにあえる機会があるので、8月よりもあついあつい時間を私達と過ごしましょうっ😏💜

 

 

たのしみすぎる!!!!!

 

 

まずは19日、お待ちしておりまーーす!!

 

そしてリアル☆SPIKAのメンバー頑張れ💕

応援に駆けつけてくださる方も楽しんできてくださーい!

 

あいりが作ってくれた画像……………(笑)

これはあいりを迎え入れた手じゃないんやけどなっ!!(笑)

 

 

 

 

 

ほな

TEAM MYIDOLキャプテン 3年生

星加 莉佐より( ´―` )💗

Twitter@risaponxxxx