8月ありがとう**.°星加莉佐 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆




    今日も皆さんに星加ビームッ♡

『キャーーーーーーーーー!!!!!』

はい!人間に進化出来なかった系女子

  TEAM MYIDOLキャプテン 3年生 

   星加 莉佐です(´-`).。oO(💞


こんにちは〜〜🐻
昨日は女子箱アイドルボックス#35
にお越し頂きありがとうございました♪


セットリストは
OSAKA MUSEセットリスト

1.背のびジェネレーション

MC(星加とゆっち)

2.乙女症候群❣新曲❣

3.Love Love Lovely☆❣新曲❣

MC(すずかとみーき)

4.オタマジャクシ

5.STARS


でした(*´―`*)!!!!

トップバッターは緊張したけど、
皆さんが応援に来てくれたり声出してくれて楽しかったです🐰💟

相変わらず声がやばくて
STARSの1!2!3!4!全然可愛くなかったねっ✨✨(笑)

けど、特典会で沢山の方が来てくださってお話しできて嬉しかった😳❤️
放課後LIVEや昨日の感想聞けたり、
初めましての方も指名してくれて楽しかったな〜〜。

ありがとうございました!

でね、本番前このみが駄菓子くれた🍭


前に駄菓子の話で盛り上がって、食べてみてくださいってくれたねんっ♪
10円でこのクオリティー恐るべし🙄✌🏻️

そして本番終わりに先輩、
仮面女子候補生WEST小糸なぎささんにお会いできましたー!!嬉し♡



実は密かに楽しみにしてたの。。♡
絶対LIVE見に行きます😊🌟
またご一緒出来るように頑張らないと!



幸せな気持ちでいっぱいだった昨日でしたが、もう昨日で8月のLIVEが終わっちゃった😔💭

東京や福岡行ったりSUMMER SONIC 2016に出演させて頂いたり放課後LIVEだったり。。

沢山の事が動き長いようで一瞬だった高校生活最後の夏が終わった💭💭💭

ん〜〜色々あったな〜〜。
ほんと、女の子のひと夏って一生分の価値があるわっ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )笑




ほんとにこの夏一緒に時間過ごしてくださってありがとうございました!!
いつも来てくださり特典会まで来てくれて、感謝しています😹💕

夏は終わってしまいましたが、
私達は限られた時間の中でまだまだ進んでいきます!!!!

これからも、SO.ON projectの応援を
よろしくお願いします。
ずっとずっと見ててほしいです!

9月も特典会やLIVE、明日への扉に放課後LIVEといっぱい皆さんにお会い出来る機会がありますので、予定あけてほしいです♪10月の敗者復活LIVEの日程も発表されしだいすぐにお知らせします!


まだまだ、これから🔥楽しみだっ

そして最後に!!
もうTwitterでは発表しましたが、

関西テレビ番組「ミュージャック」の悩める10代諸君!教えて!たかみな先生にSO.ON projectメンバーが出演!高橋みなみさんと夢の共演です✨

9月2日(金)深夜2:25〜オンエアなので、一緒に夜更かししましょ🐹💙

メンバーのリアルな悩みを高橋みなみさんが聞いてくださり色んな事を教えてくださっています。

かっこよくて熱く、素敵な方で
本当に幸せな時間でした!
お見逃しなくううう!!!!!!!



では、お芝居の稽古にTEAM MYIDOL練習いってきまーす!







ほな
TEAM MYIDOLキャプテン 3年生
星加莉佐より(´-`).。oO(💟
Twitter@risaponxxxx