ありがとうございましたっ!!!!! 田中穂香 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 

トマトが大好きー?(ほのたーん)

おっちょこちょいなー?(ほのたーん)

いつもほのぼのー?(ほのたーん)

はいっ!!

今日マイペース頑張ります✨✨

TEAM So-Da2ほのたんこと

田中です!!

 

 

放課後LIVE vol.29来て下さった皆さん

本当にありがとうございました✨✨

 

 

1夏祭りほのは

『HEY YOU わなげしちゃいなよ』

っていうわなげのお店いましたー😊

 

皆さんわなげ来てくれましたかー?

 

他に射的コイン落とし紐引きラムネなど

色々屋台出してましたー

楽しんでもらえたかな・・・??

楽しんでもらえたなら嬉しいです💭💕

 

 

 

 

そして2本公演!!

So-Da移籍して皆さん初めて

パフォーマンスだったのでドキドキでした・・・

 

今回ほのは

 

・leave me alone

・baby your love

・オタマジャクシ

・no regret

・背のびジェネレーション

・冒険者たちよ

 

6出させてもらいましたー✨✨

移籍したばっかりやのにまさか6

出させてもらえると思ってなくて

発表されたときはもうびっくりしました。

でも嬉しかったなぁ

 

メンバー選ばれたからには

しっかりと自分役割果たそう思って

1曲1曲全力頑張りました!!

 

体調優れなかったり前日まで納得いく

パフォーマンスできなかったりで、

メンバーたくさん迷惑かけちゃったんですけど、

本番ではやりきれたかなぁって思います😊

 

 

○leave me alone○ は

までメンバー入ったことなくて

衣装初めてだったので出れ本当に

嬉しかったなぁ・・・🙈💕

 

 

 

 

○baby your love○ 初めて

このずーっと踊りたかった

だったんですよ!!

やからメンバー発表されたときは

一瞬固まりました。

そのぐらい好きな1曲です

 

 

 

 

 

オタマジャクシ では、

なんとっ!!

ソロ歌わせていただきました😭

もうめっちゃめっちゃ緊張しました。

でも、すごい良い経験になったなぁ・・・💭

 

 

 

 

 

そして新曲no regret 

他の2チームとは全く違う曲調で、

So-Daらしいかっこいいなってます

どうでしたかー?

 

 

 

 

1年生2年生ver.背のびジェネレーション 

これは、相当練習しました

3年生いない2年生仕切って頑張らないと

いけないのでなかなか大変でした(><)

実は当日朝練いれて練習たんですよ

 

 

 

 

そして本公演最後

冒険者たちよ

 

後半からはMYIDOL合流して出演した

メンバー全員踊りました

踊っててすごい楽しかったなぁ・・・☺️

 

 

 

 

 

アンコール花束では

マイク持たせてもらったりと

今回LIVEすごい勉強なることばかりでした。

終わった色んなから

めっちゃ良かった!!

たくさん言ってもらえてもうほんとに

嬉しくて・・・😭💕

頑張った甲斐があったなってすごい思います

なんかもっともっと頑張ろって思えました!!

 

ほのはダンス歌もまだまだやし、

So-Daでの課題まだまだいっぱいあるけど、

1つ1つクリアできるようにこれからも

頑張っていきます!!

なのでこれから応援よろしくお願いします

 

 

ほのと同じONE HEARTからSo-Da

移籍したもっちと💓💓

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇

たくさん感想待ってます

 

TEAM So-Da2年生ほのたんこと

田中でした!!

 

ばぁいばぁいっ🙌💕