放課後LIVE vol.29 夏祭りSP✩春名萌優...♪*゚ | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 

TEAM MYIDOL 2年生

春名萌優(はるなもゆ)です😊😊

 

 

 

8/28(日)

放課後LIVE vol.29 夏祭りSP

ありがとうございました!!!!

 

1部は夏祭りをしました〜!!!

色んな屋台があって

ラムネやコイン落とし、紐引き、

わなげ、射的がありました✨✨

 

もゆは射的でした😊

射的の鉄砲れおなさんが作ってくれたり💓💓

 

あ、ちなみに射的名前を考えたのは

どうぞのですよ💕💕

「よっしゃ射つぞー!」

   これはテノヒラよっしゃいくぞーにかけました🙌

 

看板を作ったりサインボール書いたり

大変な所もあったけどめっちゃ楽しかったです💛💛

 

 

 

そして2部はSO-DAMYIDOLによるパフォーマンス🌟

 

MYIDOL

お願い! Ring My Bell

SO.ON! GO.ON!

恋するサマー

love love lovely☆(新曲)

ミナミへGO!

この5曲しました💛

 

その中で私は

お願い! Ring My Bell恋するサマー

love love lovely☆ミナミへGO!しました😊

 

また12年生ver.

背のびジェネレーションしました

 

足の怪我治ってばかりで正直不安な所も

あったりしたんですが

ONE HEART裏で支えてくれていて

ONE HEARTの分まで頑張ろう!!って本当に思いました😊

 

背のびジェネレーション3年生がいなくて

構成や練習自分達だけでして

きっと不安な子もいたと思うんですけど

でも本番不安もなくとにかく元気に出来た

私は思っています!!!

 

 

そしてSO.proリーグ

今回は

1位 ONE HEART

2位 SO-DA

3位 MYIDOL

という結果になりました

 

前回1位だったMYIDOL今回は3位

この結果にはきっといや絶対意味があると思います

 

なので10末に予定している

敗者復活LIVEでは

最高パフォーマンス皆さんに見せたいと

思っています!!!

 

 

 

9月放課後LIVE

30記念なので

全チーム出演します!!!

30回記念なんて来るしかない!!!!

是非よろしくお願いします🙏🙏

 

 

そして8/28発売しました新曲!!

乙女症候群/no regret/love love lovely☆

もうGetしましたか???

Getしていない方はGetするべきですよ!!!!

ジャケット

大阪Ver./福岡Ver./東京Ver./

ございますので

1つずつ持っててほしいなぁ

んて思っています!!!

大阪Ver.買った方!!

是非見つけて下さい!!

 

 

そして!!!

重大報告!!!!

 

9月2日(金)深夜2:25オンエアされる

ミュージャック

悩める10代諸君教えてたかみな先生

SO.ON project出演します!!!!

 

たかみなさんとの夢の共演

これは見るしかない!!

これは録画するしかない!!!

(もゆも録画してます😳😳)

 

たかみなさんのお話本当に

勉強になる事がいっぱいでした✏️✏️

たかみなさんから学んだ事はこれからに

絶対繋げます👍👍

 

たかみなさん💓💓

本当に本当にありがとうございました🙇🙇

 

番組HPhttp://www.ktv.jp/mujack/index.html

 

是非ご覧下さい!!!!

 

 

それでは最後まで見てくれて

ありがとう💓💓

もーゆもゆでした💛

 

 

 

Twitter@moyu_0111