放課後LIVEvol.29**.°星加莉佐 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆




     今日も皆さんに星加ビームっ♡

『キャーーーーーーーーー!!!!』

 はい!人間に進化出来なかった系女子

  TEAM MYIDOLキャプテン 3年生

    星加 莉佐です(´-`).。oO(💞


今日は放課後LIVEvol.29にお越し頂きありがとうございました☺️✨✨✨✨

1部の夏祭りSPではエビバディひもひき担当だったのですが、100本全て完売しました〜〜!!
ありがとうございましたっっ🐰💟

TEAM MYIDOL全員のサイン入り当たった方いるかな?♪
沢山指名もしてくれて嬉しかった✌🏻️

毎年お祭りとかは行けないけどSO.pro的夏祭りが出来て楽しかったです!
お越し頂きありがとうございました♪



本公演では前回のSO.proリーグの結果によりTEAM So-DaとTEAM MYIDOLのみの出演となりましたが、どうでしたか?💙💛

右向け左のMCは漫才っぽいMCにしてみたくて完成にネタ書く要領で考えてたらあんな感じになりました(笑)

遠目で見ると超美人と後ろ姿は超美人コンビ。。
また2人で出来るように頑張ります♪♪♪



そして恋するサマーではセンターをさせて頂きました🐻❣


恋するサマーと自分はかけ離れたイメージがあったのでどんな魅せ方がベストなのか難しかったけど楽しかったです🌟


そして新曲『Love Love Lovely☆』
どうでしたか?❤︎
コントをしたりする今までのTEAM MYIDOLとは違う可愛い曲で私のお気に入りです( * ˙O˙ * )💞

センターを務めたこんちゃん👼🏼❤️
何回も何回も色んなこと聞きにきたり練習したりしてる姿見てたら2年生の時の自分を思い出しました。

なんか、可愛い後輩😑💭(笑)

本番前も沢山話して私も頑張んないとなって逆に背中押してもらいました♪

新曲、本当に可愛いくて可愛い曲!!
これから沢山聞いてくださいね❣❣



今回の放課後LIVEは特に自分の中で練習中から不安や悔しさでいっぱいで
本番ギリギリまで持ち込んでしまったけど、MYIDOLのメンバーや同期後輩 皆んなが手をとってくれて情けなくなりました。

色んなことをわかって理解してるつもりでもこの2年半掴めそうで掴めないものが多くて、受け止めたくなかったり要らない本当に要らないプライドが邪魔して逃げたくても逃げる勇気もなくて😹

本番前TEAM MYIDOLで円陣した時にかけてくれたメンバーの言葉や顔をみてたら自分が恥ずかしかったし、私の居場所はここだし私が守るべき場所なんだなと改めて思いました。

皆んなが居なかったらキャプテンなんて出来ないし、誰かの為に頑張ろうなんて思えませんでした。誰かの為に頑張る意味が分かりませんでした。

先輩方から最後に頂いた大切な役割を
残りの限られた時間本気でやりきりたい。

当たり前の様に過ぎてく当たり前に感謝してぶつかる事に覚悟を決めて本気で教えてくれる隣にいる人に感謝して頑張っていきます!

今回のSO.proリーグの結果は3位でしたがまたリスタートするチャンスが、順番が来たのかな☺️✨
今は悔しさよりも楽しみとやる気に溢れています!大切で大好きで愛おしい大切な大切なTEAM MYIDOLメンバー全員で絶対最強の時間にします。


メンバーには上手く伝えれないけど、
私にとって初めて出来た大切な後輩で、同期で仲間。
もうダサい姿は見せれないし皆んながこのTEAMに居て良かったと思える様なTEAMにしたい

私1人の力は悔しくなるほど小さいしちっぽけだけど皆んなが集まれば1人では当然出せないパワーが出るし何かが変わると信じています。

やるしか、ないんやな。

絶対!!!10月の敗者復活LIVE楽しみにしててください!来てください!!
よろしくお願いします!!!



それでは、明日のLIVEに向け朝練行ってきます😳💗

明日、OSAKA MUSEさんで会いましょうね!詳細は公式HPまで!
まってます!!




ほな
TEAM MYIDOLキャプテン 3年生
星加莉佐より(´-`).。oO(💞
Twitter@risaponxxxx