最高の二日間 一瀬叶愛 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

こんにちは🌼3回目のブログ👏👏
今回は放課後LIVEの事とサマーセミナーの事を書きたいと思います。

まず、放課後LIVEvol.28にお越し頂いた皆さん本当に本当にありがとうございます。今回の放課後LIVEでは面白いものがたくさんみれたんじゃないでしょうか?叶愛は一部で 
21st Century Girels と 早く大人になりたい! にださせてもらい。
2部では
never ever... と テノヒラ と ミナミへGO!にださせてもらいました。
どの曲も本当に楽しくて仕方なかったです☺️☺️💗💭
そしてそして!!!so.proリーグ!!!
チームマイドが1位になりました。
投票してくれた方本当に本当にありがとうございます😂😂👏🙇
次のLIVEも一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします☺️



そして7月25〜26の二日間1年生でサマーセミナーに行ってきました。
1日目の夜の発表会でso.onprojectとして叶愛は「背のびジェネレーション」を踊らせてもらいました。
初めての事だらけでいっぱい悩んで泣いたり自分でもどーしたらいいかわからなくて同じチームの子にあたってしまったりいっぱいぶつかって話し合いしたりしました。本番直前まで言い合いしてたんですけど 本番すごく楽しくてさっきまで言い合いしてたのが嘘みたいですごく盛り上がってパフォーマンス中自然と笑顔になれました。
終わった後同じチームの子に 「まとめてくれて引っ張ってくれて本間にありがとう」って言われた時 めちゃくちゃ涙が出てきました。
この7人で背のびジェネレーション踊れた事が本当に1番の思い出です。
ただただ本当に本当にありがとう。
最高でした👏👏👏🌼✨💗