最高のサマーセミナーꐕ ꐕ /三坂江美 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

おはようございます👀💭💧
TEAM ONE HEART 研究生❤
三坂江美(みさかえみ)です🙋💗

7/25.26の2日間のサマーセミナー😂💕
最高に楽しい2日間になりました✨


私たち7人は、サマーセミナーで
  〝背のびジェネレーション〟
                      を披露しました👯💓

当日になるまでには、えみがダンスも構成も全然出来なくて、迷惑ばかりかけてもう自分の出来なさに泣けてくる時もありました。
だけど、そんなえみのことをメンバーが支えてくれたお陰でサマーセミナー当日は最高のパフォーマンスが出来たんだと思います🤔💭

みんな、ありがとう😭💞
もうただただ感謝です🙏💕⤴

本当にこのメンバーで〝背のびジェネレーション〟を披露出来たことを誇りに思います✊🏻💓
そして、成長出来たサマーセミナーになったと思います。

先輩が「サマーセミナー行きたい」って言ってた気持ちが分かった気がします😌💭

Twitter☞@emi_sopro
是非フォローお願いします🙏💗


バイバーイ( ^_^)/~~~♡