学園祭のこと読んでねー!!✌︎たいさやか | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

こんにちはー!

遅くなってすいません汗 

学園祭のこと書きます😊

まず! 
学園祭に来ていただいたみなさん 本当にありがとうございました♫

去年の学園祭は、何も考えずにただ準備して楽しむだけでした。
けど、今年はセットリストからメンバーまで 全て自分たち2年生が考えなきゃいけなくて
最初は、本当に何もわからずに進みませんでした。
けど、すこしずつ意見出し合って ちょっとずつ決まってきて
けどそんな時にこそ 意見がぶつかって喧嘩になったりもしたけど
本当にいいものを作るために いい意味でぶつかり合いができたと思います。
そりゃ、先輩にも先生にも意見してもらったりアドバイスもらったりしたけど
やっぱり自分たちで考えることの大切さとか難しさをこの行事で知れて
ほんまに良かったです!!



自分たちで1から作ったものは やっぱり思い入れがあって
本番も泣いちゃうかなって思ったけど
なんかそれ以上に楽しくて笑顔で終われました!笑😊

それもこれも、
いつも支えて応援してくれて 笑顔をみせてくださるファンの方が居て
何も言わずに見守ってくれる親が居て
厳しく優しく教えてくれる先生や先輩が居て
ステージを作ってくださるスタッフさんが居て
一緒に手探りで進んでいってくれる同期が居てくれるからこそ
感じられる楽しさや感動、幸せやと思ってます。
ほんとにいつもありがとうございます!

食べ物も甘くて喉が乾くものばっかりになっちゃったけど、それでもたくさん買っていただいて
写メも思った以上に指名してくださって
ほんま嬉しかったです😭

これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします😊

最後に告知を...

7月3日の 放課後LIVE vol. 27 の応募受付が 今週の24日(金)23:59 までとなっていますので
お早めに😣

http://www.so-on-project.jp/news_item/ni_160608.html
今回も中身の詰まった熱いライブになりますよー!!
是非来てくださいね!
抽選結果発表は、27日(月)です♡うきうき

⭐️6/23ー 18:30~19:00 TV新 リアル女子校アイドル学科 so.pro!
19:00~20:00 じゃんぐる レディoh !

⭐️6/24ー 19:00~20:00 じゃんぐる レディoh !

⭐️6/25ー 「背のびジェネレーション/碧の花束」発売記念イベント
SO.ON projectのGO!GO!ラジオ!!

⭐️6/26ー 「背のびジェネレーション/碧の花束」発売記念イベント


土曜、日曜が特典会となっているので 是非会いに来てくださいねー♫
毎週ラジオの方もお聴き逃しなく😊

それでは!この辺でーっ。

最後までありがとうございました(*^_^*)

TEAM SO-DA 2年生 田井 沙耶香