楽しみすぎワロタ**.°星加莉佐 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆




今日も皆さんに星加ビームっ♡

『キャーーーーーーーーー!!!!』

はい!人間に進化出来なかった系女子

 TEAM MYIDOLキャプテン 3年生

  星加 莉佐です(´-`).。oO(💗



ラジオ聴いてくださった方ありがとうございました~っ♡

明日も出演しますので是非聞いてくださいね!19:00~ YES-fmじゃんぐるレディohですっっ💛
リピート放送は1時~ありますので聞き逃した方は要チェックです✌️!


🤖1年生  with   星加.もっち.近もえ🤖

1年生の練習してる所にお邪魔しに行ったよ~~っ(❁´▽`❁)*✲゚*

皆んな空き時間や少しの合間を使って自主練して本当に頑張ってる!
メキメキと頑張りがみえるので私も教えたい欲が止まらないです。。(笑)

もっと自分研究して私も頑張るっ♪♪♪




そんな今日は朝から11日の練習で頭フル回転させて汗かいてました😂💦

このLIVEです( ¨̮  )❥❥

「KANSAI IDOL FILE Vol.06  1st Anniversary Special episode1」
日程:2016年6月11日(土)
会場:心斎橋SUNHALL
時間: 開場12時/開演12時半
SOproHPよりチケット予約受付中!

出演メンバー
池田鈴佳・勝部恵莉奈・坂本七海・野木海希・星加莉佐・小川麻那・中西優香・春名萌優・前田好美


17:20頃~出演、18時~19時物販予定です🌟🌟




9人で代表して少しでもそーぷろ知ってもらえる様に頑張ってきます!!

是非応援に来てほしいです😳❤️
よろしくお願いします♪♪♪

いや~ほんま楽しみ!!!!!✨

一緒に熱い時間作ろうね🐻🍭
ギリギリまで頑張ります!



最近は毎日やりたい事とやるべきことがいっぱいで挑戦の繰り返し(*´―`*)🌀

確実な何かがない場所に飛ぶこむのは怖くて避けてきたけど、今は心から楽しくて仕方ない!!

でも、力や才能を持つ人が沢山いる環境の中でいると自分の無力さやその人たちが羨ましすぎたり色々な事を感じる👯

とことん、上には上がいるなぁ…と。

やからこそ負けたくないしそんな厳しい世界で輝きたいと思う✨

毎日に良いイメージをもって想像をして明日もいっぱい勉強したい♪♪♪




最高やな、ほんま!!!!!

これからもずっと見ててね🙆🏻🍒


ではでは踊ってきまーす♪

ほな
TEAM MYIDOLキャプテン3年生
星加莉佐より(´-`).。oO(🎀
Twitter@risaponxxxx