遅くなりました!お初なブログです!
だいぶと遅くなりましたが、5/28日の放課後LIVE 、ありがとうございました!
1年生だけでステージにたたせていただいたり、はじめてコントをさせていただいたり、はじめてだらけでとても時間がたつのがはやかったです💭練習してよかったなって思える瞬間でした!とても楽しかったし、この気持ち忘れないように、これからも、もっともっとはじけれるよう練習も普段の生活も一生懸命頑張ります🎌💪
コントほんと、練習も本番も楽しくて、経験できてほんまによかったです!
ほんとうにありがとうございました!
そしてそして、はじめてのブログということで、自己紹介します!
武富 桃枝(たけどみ ももえ)
ニックなネームはてぃかんてぃことちかが、たけどゅみって読んでくれてたのと、皆さんもぜひ考えてください(人'▽`)お願いします!
甘党で、好きな食べ物はソフトクリーム、和菓子などあまいもの大好きです( *´艸`)
趣味は、漫画をよんだりアニメみたり、ごろごろしたり、寝たり。などなど
少年漫画とかすきです✨
将来の夢は、テーマパークダンサーからのイン
ストラクターです!
人を笑顔にし、さらに自分も笑顔になって、さらには人に夢をあたえられるような人になります!なりたいです!
のびのびとマイペースなももえですが、まっすぐ突き進んでいくので応援よろしくお願いします!!
そしてそしてそして、火曜日、5/31日は校外学習でユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ。
たくさんショーみれて、もう大大大満足です✨
アトラクションものれたし、最高にHAPPYでした🍀✨
またいきたいな🌳🌳
たくさん勉強になりーの、楽しみーのな1日でした💪✨✨✨✨
このリボン、はたあみが巻いてくれたんです💓
うれぴこぴこぴこ🌻🌻🌻
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
Twitter→@mmepiiiponz
これからよろしくお願いします!!!!!
以上、ももえでした!!おしまいんげんまめ!