もう夏やん。**.°星加莉佐 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆


今日も皆さんに星加ビームっ♡

『キャーーーーーーーーー!!!!』

はい!人間に進化出来なかった系女子

   TEAM MYIDOL キャプテン 3年生

    星加 莉佐です(´-`).。oO(🎀


こんにちは~~っ♡


もうすっかり暑くなってきましたね🌞

でもこれから梅雨に入ったりして暑かったりじめじめしたりするんかな💦?
体調管理気をつけましょ~♪



そんなりっちゃんは今、放課後練終わりでじゃんぐるレディoh!聞いております( ﹡ˆoˆ﹡ )🎧
私は出演していませんが、他のメンバーの回を聴くのもすごく勉強になる!

じゃんぐるレディohとは、19:00~

月曜日~水曜日にNMB48さん
木曜日~金曜日に私達SO.ON project

が担当しているYES-fmさんでのラジオ番組です♪


アプリをダウンロードすると全国どこでも聴くことが出来ます🐻💗

私は5月19日オンエアに出演していますので是非聴いてくださいっ!🌟


最近ラジオにどっぷりハマってて、
登校中とか家で作業してる時もずーーっとラジオ聴いてるねん♪

芸人さんとかのラジオは電車でにやけるの堪えてる🤖(笑)

オススメのラジオ番組教えてください♪

ちなみに21日から3週間連続でFMOSAKAさんにて17:55~SO.ON projectのGO!GO!ラジオに出演させて頂いてますので、こちらも是非聞いてくださいね🐰♥️💚




からのこないだミーティングした♪
皆んなそれぞれ考えがあってやってみたいことがあって。。

いっろんなアイディアがぽんぽん出てきて楽しすぎた( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)❣

どうやったら応援して下さる皆さんが楽しんでくださるかな?もっと好きになってくださるかな?知ってもらえるかな?って沢山考えたねん🐰!

もっともっと話し合い重ねていきながら、理解しあい協力しながら、皆さんと一緒に進んで行きたい!!



これからも応援よろしくお願いします!

新入生のお披露目や、新体制になったそーぷろを見て頂く一発目のライブになる5月28日😘✨

観覧応募始まっていますので、まだご応募されてない方お急ぎくださいっ!

ワクワクとドキドキ😳💗

みなさん、おたのしみに♪


ではでは作業に戻ります(^ ^)


ほな
TEAM MYIDOL キャプテン 3年生
星加莉佐より(´-`).。oO(💕
Twitter@risaponxxxx