石井 萌々花 ~5期生への想い~ | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆



おはこんばんにちわんっ♡



いつみても3種類の挨拶やから大丈夫。笑

4/4
今日はスタッフとしてステージを後ろから見させてもらってましたっ!
客席の1番後ろから見る会場の景色はいつもとやっぱり全然違いました!

ファンの皆さんの姿や
メンバーの姿
音響さん、照明さん
先生やプロデューサーさんの姿

皆さんの姿を見させてもらってましたっ!

すっごい新しい初めての光景で
いろんな想いが生まれました!

メンバーをいつも支えてくださり感謝でしかありません!
励ましてくださったり
叱ってくださったり
元気も勇気も力もくださる皆さんに

私達はなにで恩返しができるか。
それはやっぱり最高のパフォーマンスを届けることでしかありません!

言葉ではやっぱり伝えにくいこともあります。
それをダンスで歌でいろんな事で表現して愛や希望や笑顔や
皆さんがくれる優しさも
倍返しする為に頑張ろう!
そう思えるからしんどい事があっても辛いことがあっても
目的があるから日々努力することが出来ます!
そんなこともいつも皆さんから学ばせてもっています!!!!

ももかは正直、今やっと本当に
SO.proの大切さがわかり始めました。
最近では深いところまで自分で考えてみようって思えるようにもなって
遊んでるときも他の練習をしている時も寝る前もお風呂でもSO.proのことばっかり考えるようになってきましたっ笑

なにしてても今こーやってしてる間にも自分がこれからどうすべきか
どう行動してどう考えるか
SO.proがこんな風になればいいなっ
SO.proをこんな風にしたい!
ってポンポコポンポコ浮かんできますっ笑(°_°)

それで考えるだけじゃなくて
行動にもする!
それが1番大事だなと思っています!



新2年生になり先輩達について行くだけの後輩はもう終わり!
3年生の背中をみて
1年生にはこの1年間で教わってきたことを沢山伝えていきたい!!


もう少しで掴めそうって時に
蹴られたりすることだってあるけど
もう、諦めることなんか諦めて
前見てくしかない!
ほんまにそれしかないと思う!
失敗したってこの失敗を次にどう活かすか。そう考えて行こうと決めたので
卒業するまでSO.pro魂をもって
全力でつっぱしって行きます!


なのでこれからも
SO.ON projectの応援よろしくお願いします!!!!!



あ、そうだそうだ
皆さんも気になってるとは思いますが。新一年生。
どんな子と仲間になれるんやろっ♡
ほんまに楽しみ!!
いろんな個性ある子ばっかなんやろーなー!笑
ワクワクがとまらなーい!!笑(°_°)
って事で長い長い文章になってしまいごめんなさい!
最後まで読んでくださりありがとうございます♡(°_°)♡
それでは



このままずっーととまらない
全開girlことMY SCHOOL2年生
石井 萌々花でしたっ♡★(((o(*゚▽゚*)o)))