ラスト更新!わちこ | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆


こんにちは!
無事、オリックスの単独も
目標であった仙台も、
ラスト放課後LIVEも、
teamGO.ONの単独ライブも

すべて終わりました!!

この3年間本当に
勉強になることばかりで
仲間の大切さ
何よりも周りのみなさんの大切さ
を学ぶ事ができました!

もちろん楽しい事だけじゃなく
正直6.7割程、
辛い事、悔しい事が多かったけど
その時の悔しさは
忘れずにこれからも
頑張っていきます!!

たくさんのサイン会も楽しかったです!!

ラジオでたくさんの事を学び

Kawaiianくらびぃー!にまさか
出れるとわ思っていなかったし、、、

なによりも、四期生の目標。
仙台へ行くっと言う
目標が叶ってとても嬉しいです!

これはみなさんも一緒に
達成した目標だと思います!!

仙台。
本当に行ってよかった!
仙台が最後のライブで本当によかった!

4月からは
3年間ずっと一緒に居たメンバーと
バラバラの道になりますが、

♪お互い成長してさ
  いつかまた、どこかで会おうぜ♪

SO.proの曲の歌詞は
本当にいいメッセージばかりです!

(ちなみにSTARSはみんなで考えた歌詞で歌い出しの[キラキラ輝くあのステージへと]は私の考えた歌詞です!)


応援して下さってるみなさん!

本当にありがとうございます!
絶対この高校生活、SO.ON projectは
忘れないです!

記憶喪失になってもです(笑)

またどこで必ず会える日を
心から楽しみに
これからも頑張っていきます!

こんな私でしたが
全力で、応援してくださっていた
ファンのみなさん!

大スキ♡♡
ありがとうございました!!

それではまたどこかで...!

3年間ありがとう。