放課後LIVE&仙台○ぺんぺん | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆


こんちくばんそうこう❤︎❤︎❤︎
 
この三日間so.pro尽くしやった~(   ˙ỏ˙  )

20日は放課後LIVE🎤
21日22日は仙台でLIVE🎤
でしたぁぁぁぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

まずは放課後LIVE

新しい劇場
広いステージ
入った時からびっくり仰天
 
何もかもがかかったです🙈

放課後LIVE
早く大人になりたい!
出させてもらいました(๑´罒`๑)♩
 
最後なるであろう早く大人になりたい
うああああもう2年生か

4期生最後放課後LIVE
あのステージ出来て
さいっこうに嬉しかったです!

幹部発表はやっぱり
(杉本)かすみ時が衝撃的でした:;(∩´﹏`∩);:
でも、かすみのこと考えたら
嬉しくて泣きそうになったり
 
そんなこんなで4期生最後の放課後LIVE
泣かずに終えれました(๑و•̀ω•́)و

そして放課後LIVE後に
サイン会行いました!💭

サイン会ってなんで
あんな楽しいんですかね:;(∩´﹏`∩);:

 

そしてそして次は

21日22日の事書いていきます✨

21日先発組後発組
分かれて仙台までびゅーんっっ✈️
 
私は後発組だったんですけど
飛行機離陸した瞬間迎えてから
すぐに寝ました

起きたら着陸しかけてました✈️

先発組合流して
藤崎百貨店さんの前でLIVEさせてもらいました!
沢山の方が足を止めて見て下さっていて、
感謝で一杯でした。

そしてその後ゼビオアリーナさんの方で
89ERSさんの試合前少しLIVEさせて
いただきました(ó﹏ò。)❤︎❤︎❤︎

想像よりコートでかくて
びっくりしました!🙈💕

2日目
朝からバスで七ヶ浜方へ
バスでは震災当時お話などを
していただきました

そして七ヶ浜LIVEを2回も、
させていただきました🙇💕

まさかアンコールまでさせていただけると
思っていなくて即興
 冒険者たち 
させていただきました😭💕
ほんとびっくりしました🙈

その後七ヶ浜方々が作ってくださった
お弁当パクリ
美味しすぎ感動でした😂💓

の時最後の最後まで
七ヶ浜方々手を振って下さってて
またまた涙腺うるうる😢
 
その後バスで藤崎百貨店向かい
仙台での最後のLIVEさせてもらいました
「絆」いきなり流れだしたり
ここでもまさかのまさかまさか
アンコールしていただいたり
残念ながらアンコールはできなかったんですけど
みなさん暖かさ最後と言う感覚
裏でめめさん抱き着きながら
泣いてしまいました😢

仙台沢山暖かい方々
出逢えて、支えてもらい本当幸せでした
元気を届ける側なのにむしろ
元気を頂いた気がします
また絶対仙台きたいです。

 家は流されても夢は流されない 
この言葉忘れずに、
この仙台での経験を忘れずに、
5期もっと頑張っていきます

この三日間とても充実した三日間でした!💕💭

大阪から駆けつけて下さった方も居て
本当幸せな環境いるんだな
更に感じました

本当幸せな三日間でした

 

 


七ヶ浜での景色。

 

ではではキリ悪い気がしますけど、
この辺で…🙇
 
いにゃらりん